「ロンの日経平均予想ブログ」の記事一覧

中曽根康隆さんがデビュー。北朝鮮へ行って欲しい!

ロンです。   中曽根康弘さんの孫、中曽根康隆さんがついに政界デビューするそうですね。   中曽根康弘さんの孫、中曽根弘文さんの子供ということで、純潔な政治家魂を受け継いでいると思われます。 &nbs・・・

豊田真由子さんを見習うべき。20世紀的な政治家はもう要らない。

豊田真由子さんの謝罪会見の件で、国会議員として泣いてしまうのは政治家としての資質が無いと言っている人もいますが、その認識は完全に間違っているとロンは思います。   戦後、色々の緊張感の中で落ち着き払っていて、常・・・

日経平均予想 年初来高値更新!!

ロンです!   さて、本日の日経平均株価ですが、強く資金が入る形になりましたね!   予想通りの展開となっています。   年初来高値更新といっても、デフレ3兄弟と言われている銘柄、銀行、不動・・・

日経平均予想 北朝鮮ミサイル発射でも日経上昇

ロンです。   2017年9月15日(金)、北朝鮮が再びミサイルを発射したにもかかわらず、日経平均株価はしっかりと上昇しましたね。   今回のミサイル発射はさらなる国際情勢不安を煽るようなものではなく・・・

豊田真由子 VS 山尾志桜理

ロンです。   「バカヤロー」の豊田真由子さんと「民進党を先導していたアバズレ女史」山尾志桜理さん。   この二人に共通すること。   東京大学法学部。 それから、1974年生まれ。 &nb・・・

日経平均予想 安倍政治の総括

ロンです。   ドル円が一時、107円を付けましたが、北朝鮮情勢の緊張が緩和され円安方向に戻ってきましたね。   北朝鮮との緊張緩和という点でアントニオ猪木さんが果たした役割は非常に大きかったと思いま・・・

うーん、1ドル107円はよろしくない!!ヒョードルで北方領土を明るくする案

ロンです。   ドル円ですが、107円台に突入してしまいましたね~。   予想以上の円高水準です。   円高に振れても、1ドル108円までだと予想していたのですが、これを明らかに割り込んでき・・・

「7のつく年」、アノマリーとしての北朝鮮。

ロンです。   さて、北朝鮮による核実験ニュースが世界を駆け巡っています。   このニュースによる世界の反応は総じて北朝鮮への強烈な批判になっていますね。   北朝鮮がこれからどのような道を・・・

北朝鮮問題はオワコン化していく

ロンです。   北朝鮮問題の本質が分かった時点で、この問題は収束に向かうことになると予想します。   問題の本質は、金正恩氏による体制強化によるものでした。   この本質が明らかになった今、・・・

働き方改革実行計画が失敗に終わる理由

  安倍政権下で行われている働き方改革。   働く人の視点に立った働き方改革の意義(基本的な考え方)を明示して労働制度の抜本改革を推進することで、より多くの人が豊かな家庭を持てるようにする。 &nbs・・・

市川海老蔵さんと小林麻耶さんは結婚した方がよろしい。

ロンです。   市川海老蔵さんと、小林麻耶さん。   多夫多妻制の社会であったら、この二人は確実に結婚しているだろうなと思います。   これが何を意味するかと言えば、そちらの方がみんな幸せで・・・

金正恩氏が指揮して奏でる前奏曲は非常に美しい

ロンです。   さて、北朝鮮情勢ですね~。   安倍総理がここは圧力一辺倒だと、また言い出したと報道されています。   動画が途中で切られていたので、その言葉を発する場面の動画は見れていませ・・・

サブコンテンツ

不労所得生活メニュー

資産運用

初心者向けアフィリエイト無料基礎講座

SEO研究

ツールリスト

株式投資の無料基礎講座

システムトレードの無料基礎講座

日常の不労所得

防犯対策

接客マナー教育
 

不労所得データーベース

不動産投資DB、節電DB
不動産投資と節電で不労所得

株式投資DB
株式投資

不労所得型クレカDB
カードで節約、不労所得生活

保険の見直しDB
保険の見直しデーターベース

婚活・出会い・結婚DB
本気の婚活

自己投資(学ぶ編)DB
留学と通信制高校の情報

ダイエット教材DB
美容・脱毛(男女)DB
格安航空券DB
家賃節約DB
お金を借りる方法DB
株主優待DB

スポンサーリンク


世間の注意点

情報商材購入時の注意点
情報商材購入時の注意点

洗脳脱出(学歴と年収)
学歴と年収

ページ先頭へ

error: Content is protected !!