ツイッターブレインをロリポップサーバーへ

 
スポンサーリンク
 

こんばんは。

 

不労所得マニアです。

 

一つツールを購入しました。

 

ツイッターブレイン」です。

このツールはサーバー設置型のツールになります。

 

そして設置サーバーには推奨先があります。

 

 

私はすでにロリポップサーバーを借りていたため、別にサーバーを借りるのはお金がかかる。。

推奨サーバーの方にアプリを移行して、そこに一本化すれば?という話にもなりそうですが、この手間も結構重たく感じます。

 

 

今借りているロリポップサーバーで、ツイッターブレインを稼働させることが出来たらベスト!!

ネットで調べてみたところ、過去にやっている人をすぐに発見。

 

 

ですが、不具合が発生したとのことで、止めたとの内容が記載されていました。

 

 

詳細な内容は書かれていなかったため、この記事を書かれた方にメールで問い合わせしたところ、親切にも丁寧な回答を頂くことが出来ました。本当にありがたい話です。

 

 

結果、今はもうロリポップサーバ自体、使ってない。そして、不具合とはツイートの取り込みが出来なくなった件とのことでした。

 

 

今はどうなっているか分からないとの話でしたので、これは自分でやってみるしかない!!と思いまして、頑張っていたところです。

そして。。。

すでにツール自体の配置は終わり、ツールの画面も開くことが出来ました!!!
取り込みも出来ています!!!

 

 

ですが、、、まだ動きにおかしいところがありまして、今調査中です。

今週1週間、テスト的に稼働状況を見ながら調査を進めていきます。

ロリポップサーバーでの環境構築に関する実施内容は自分でも今はまだ整理出来ていません。。。

 
スポンサーリンク
 

コメントを残す

サブコンテンツ

不労所得生活メニュー

資産運用
 
節約
 
初心者向けアフィリエイト無料基礎講座
 
SEO研究
 
ツールリスト
 
株式投資の無料基礎講座
 
システムトレードの無料基礎講座
 
日常の不労所得
 
防犯対策
 
接客マナー教育

 

スポンサーリンク


世間の注意点

情報商材購入時の注意点
情報商材購入時の注意点

洗脳脱出(学歴と年収)
学歴と年収

ページ先頭へ

error: Content is protected !!