即金系ノウハウ その後の展開

 
スポンサーリンク
 

こんばんは。

 

不労所得マニアです。

 

今回は以前に少し触れた即金系ノウハウについて書きたいと思います。

いきなり売上が立ったこのノウハウですが、私自身はその後全く作業が出来ていないので、そのときの売上しかないのですが、100名の実践者のうちアンケートに回答したのが89名。その中で、なんと81名が売上があがっている状態です。

 

教材費もすでに余裕で回収している人の方が多いようです。

 

ちなみに私は、アンケートにも答えていない。売上は1件のみという有り様(笑)。。。

 

89名もアンケート答えていたなんて。。。

 

ちょっと忙しかったというのもありますが、成績悪いですね。。

 

ただ、マインド的にこのノウハウに対して落ちてきていることもあります。

 

少ない時間をコントロールして不労所得型資産を築いていかないと結局、生活は変わらないので、こういったノウハウにフォーカスしてはダメだなと思っているのです。

 

高額な資金を一気に稼げるのであれば、別ですが。。そういうものではないので。。

そして、このノウハウですが、時間が経つごとにやる気がなくなってくるのです。

 

喜んでもらえることをしているのも事実なのですが、商売の原則である3方良しではないなと思います。

また、このノウハウって、暴露されたら完全に終わりだな。。。というのもあります。

 

もう募集していませんが、結論として、お勧めできるようなものではありません。

 

やはり、私、不労所得マニアがお勧めできる商材というのは、3方良しが大前提です。その上で確実に稼ぎにつながるような商材やツールといったものでなければならないと考えています。

 

いくら稼げるからといっても、3方良しを満たさないものはお勧めできませんね。

3方良しは長続きする商売の大原則だと思います。これを担保できないようなものを中心に持ってくるのはマインドセットに問題があると考えます。

 

一方で、マニュアル通りにやれば本当に稼げちゃうという現状があることもまた事実です。

稼げるという点だけに特化すれば、結構スゴイとは思います。

 

このノウハウが教えてくれたインターネット上の穴。

 

この視点をさらに拡大し抽象化すると、やっぱりネットビジネスの可能性ってまだまだスゴイ!!って本当に感じます。

 

この視点を授けてくれたものとしては非常に役立っています。

 

ただ、他レビュー系ブログの追随を許さないほどの誠実さや、圧倒的な信頼性を堅持することが大前提という基本精神を汚すものということもあるのです。

 

よって、このノウハウの件について書くのはこの位で終わりにしておきます。3方良しすらも維持できないノウハウについて、書き続けるわけにはいきません。

稼げるポイントは沢山ある!!全く稼いでいない人には、そういうことを知って頂ければ幸いだと思っています。

~関連記事~
即金って怪しいですよね!?

 
スポンサーリンク
 

コメントを残す

サブコンテンツ

不労所得生活メニュー

資産運用
 
節約
 
初心者向けアフィリエイト無料基礎講座
 
SEO研究
 
ツールリスト
 
株式投資の無料基礎講座
 
システムトレードの無料基礎講座
 
日常の不労所得
 
防犯対策
 
接客マナー教育

 

スポンサーリンク


世間の注意点

情報商材購入時の注意点
情報商材購入時の注意点

洗脳脱出(学歴と年収)
学歴と年収

ページ先頭へ

error: Content is protected !!