青山繁晴さんが大阪駅前で街頭演説 

 
スポンサーリンク
 

こんにちは。

不労所得マニアです。

暑いですね。。。

朝起きてすぐに冷やしトマトにかぶり付くようになってきました。

夏はいつもそうなのですが、もうこの時期です。

夏のトマトは美味しいですね。

それも、真っ赤に熟れたもの。

因みに、キュウリの時もあります(笑)。

私は大阪在住ですが、和歌山県産トマトが美味しいな。。と感じています。

遠い地方のものだと、収穫を早めに行うためか少し青みが残っていることが多いようです。

それから、昨日は仕事帰りに大阪駅すぐ横のヨドバシカメラに行ってきました。

ハードディスクケースを購入するためでしたが、探している最中にバッタリと近所の先生(私のかかりつけ医)と出くわして、色々とパソコン関連の雑談をしつつヨドバシをウロウロしていたのですが、結局車で家まで送ってもらいました。

かなり、ラッキーでした。暑かったので本当に助かりました。

大阪駅前を先生の車でゆっくりと走っていたところ、青山繁晴さんが街頭演説を行っているところでした。

先生が窓をスッと空けたので声が入ってきましたが、ネット動画などで聞く青山さんそのものの声でしたね。

先生も青山さんは好きなようで、嬉しそうにしていました。

ただ、この国のことを思えば、あまり楽観できる状況ではないですね。

だからこそ、青山さんも今回動き始めたのでしょう。

私たち若い世代も、それぞれに動かなければいけない時代になってきています。

人に寄りかからずに自分で動く。

沢山行動して沢山失敗して、何度もつまづいて、その後に結果を出す。

止めることはないから、絶対に結果は出る。

世の中は伝えられていない大切な情報が渦巻いています。

特に政治経済ではこれが本当に多いと思います。

この流れを作る人たちに呑み込まれる道を行くか、そうではなく自分の道を歩むかは自分次第。

絶対、ネットビジネスで成功をおさめて自分の道を切り拓きたいと思います。

最後まで、読んで頂いてありがとうございます!!

 
スポンサーリンク
 

コメントを残す

サブコンテンツ

不労所得生活メニュー

資産運用
 
節約
 
ヤフオク
 
初心者向けアフィリエイト無料基礎講座
 
SEO研究
 
ツールリスト
 
株式投資の無料基礎講座
 
システムトレードの無料基礎講座
 
日常の不労所得
 
防犯対策
 
接客マナー教育
 




ページ先頭へ

error: Content is protected !!