畑岡宏光 シンガポールへ逃亡説

こんばんは。

不労所得マニアです。

 

前回、裏マスターマップの悪質性について再整理しましたが、畑岡宏光の今後の展開を予想すると、おそらく批判がさらに増加し、彼は日本ではなく海外に移住することになるのではと予想しています。

 

他のネット起業家でも、塾などをネタに集客した直後にシンガポールへ移住というパターンがありましたね。

 

そして、今度はそこで不動産投資やトレードなどの手法をまたちらつかせ、再度集客を図るというパターンになるのではないでしょうか。

 

さて、話は変わって、私が今実践している商材があります。

2つあるのですが、一つはある女性から教えてもらったものです。

 

非常に優れた商材で畑岡マスターマップとは、比較にならないほどの具体性を持ったものです。

内容や誠実さや、価格という観点でも、ネット商材の中では抜きに出ていると思います。

 

今、やっている最中ですので、すでに推奨レベルには十分に入っているのですが、実際に自分が結果を出してからのご紹介にしたいと考えています。

 

それから、もう一つは、ちょっと如何わしく感じる商材なのですが、これは昨日入手したのですが、中身は一つめのもののように、濃いというものではないのですが、すぐに実践可能で新たな視点を与えてくれたという意味では、これも面白いなと思っています。

 

応用を数多く感じるネタでした。

 

不労所得化が可能なようにシステム化できれば、応用範囲も大きくなるのではと思われます。

ですが、システム化やツール化は簡単ではないかなーといった印象です。

全体価値としては、一つ目のものには全く及びませんが、個人的には新しい視点が得られたので、まだ何も収益を得ていませんが、価格水準から言って特に不満はありません。

 

私も畑岡マスターマップ後、一歩一歩進んでいます。

今後も、着実に進んでいきたいと思います。

~関連記事~
畑岡マスターマップ セミナー直前レビュー
畑岡マスターマップセミナー いよいよ本日大阪開催です。
畑岡マスターマップ セミナーの感想
なぜ、ネット塾の集客は気持ち悪いんだろう
畑岡マスターマップ 畑岡氏を精神分析する!!
畑岡マスターマップ 第5話を見返して・・・

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!
下克上レビュー
賢威レビュー

外さないし、既に王道の必携教材になっています!まだ持っていない人は必ずチェックしてくださいね!!

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

不労所得生活メニュー

初心者向けアフィリエイト無料基礎講座

SEO研究

ネット業界人偏差値ランキング

ツールリスト

株式投資の無料基礎講座

システムトレードの無料基礎講座

環境と習慣からの不労所得

日常の不労所得
 
防犯対策

不労所得データーベース

不動産投資DB、節電DB
不動産投資と節電で不労所得

婚活・出会い・結婚DB
本気の婚活

不労所得型クレカDB
カードで節約、不労所得生活

保険の見直しDB
保険の見直しデーターベース

株主優待DB
株主優待検索

自己投資(学ぶ編)DB
留学と通信制高校の情報

ダイエット教材DB
美容・脱毛(男女)DB
格安航空券DB
家賃節約DB
お金を借りる方法DB

店舗展開で不労所得

接客マナー教育

世間の注意点

情報商材購入時の注意点
情報商材購入時の注意点

洗脳脱出(学歴と年収)
学歴と年収

最安値で引越して節約

人生の楽園という不労所得

ページ先頭へ

error: Content is protected !!