ガス抜きとしての土屋ひろし 裏マスターマップの真相は??

こんばんは。

過去記事としてアップしていますが、このところ、私は商材評価記事を書くようにしています。

目的は、ネット業界を抉り出して、正当なネットビジネス戦略を構築するためです。

 

この過程で畑岡マスターマップについて、さらに気が付いたことが出てきました。

もっと正確に言えば、裏マスターマップについて新たな視点を設けるに至ったということになります。

 

結論から言ってしまえば、裏マスターマップで儲けを得たのは、畑岡宏光ではなく、土屋ひろしであったと強く疑っています。
そもそも、あの裏マスターマップ集客動画自体が、マーケティング戦略であり、演出であったわけで、このことは畑岡自身もセミナーで認めているわけですが、裏マスターマップには、これまで語られていない意図があったはずです。

 

それは、あの時点でマスターマップ本体について不満が爆発しつつあった購入者に向けたガス抜き戦略だと思います。

 

畑岡宏光氏は、おそらく自分以外の誰かを登場させることで、マスターマップキャンペーン自体を、複雑化しようという意図があったと思います。

この複雑化は、畑岡個人に対するバッシングや責任追及を上手に分散させることを目的としていたと考えられます。

 

この目的のために、畑岡は土屋ひろしを利用し、その一方で土屋ひろしは、畑岡マスターマップキャンペーンという大きなキャンペーンを利用して、利益を得た。

 

このように考えると、利害関係という点でも裏マスターマップがすっきりと整理できます。

 

よって、畑岡が金額はいくらでもよいと言っていた真意は、自分の利益ではなく、土屋ひろしの利益だから自分で決めて!!と言っていたのです。

 

事実、土屋ひろしが決める形になりましたね。

 

そして、この整理から見えてくることは、当然儲けさせようなどという事は一切考えているはずがないという事です。

畑岡宏光にとって、裏マスターマップは自分の保身のためだけのキャンペーンだったということになりそうです。

 

そして、この裏を購入した人のお金は土屋ひろしに渡ったであろう予想は、可能性が小さい話ではないと思います。

 

利害関係と話の流れから考えれば、逆にこれ以外に考えられないというものです。

 

「はやく、その100万200万稼げるネタを出して!!」と畑岡に言っていた人に裏マスターマップのお金が渡ったのであるとすれば、我々が考えていたよりも更にもう一段、悪質なキャンペーンであったかもしれません。

~関連記事~
さて畑岡さん×土屋さん対談が開始されます
畑岡×土屋 対談の結果
畑岡氏 裏マスターマップを必死にアピール
畑岡マスターマップ セミナー直前レビュー

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!
下克上レビュー
賢威レビュー

外さないし、既に王道の必携教材になっています!まだ持っていない人は必ずチェックしてくださいね!!

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

不労所得生活メニュー

初心者向けアフィリエイト無料基礎講座

SEO研究

ネット業界人偏差値ランキング

ツールリスト

株式投資の無料基礎講座

システムトレードの無料基礎講座

環境と習慣からの不労所得

日常の不労所得
 
防犯対策

不労所得データーベース

不動産投資DB、節電DB
不動産投資と節電で不労所得

婚活・出会い・結婚DB
本気の婚活

不労所得型クレカDB
カードで節約、不労所得生活

保険の見直しDB
保険の見直しデーターベース

株主優待DB
株主優待検索

自己投資(学ぶ編)DB
留学と通信制高校の情報

ダイエット教材DB
美容・脱毛(男女)DB
格安航空券DB
家賃節約DB
お金を借りる方法DB

店舗展開で不労所得

接客マナー教育

世間の注意点

情報商材購入時の注意点
情報商材購入時の注意点

洗脳脱出(学歴と年収)
学歴と年収

最安値で引越して節約

人生の楽園という不労所得

ページ先頭へ

error: Content is protected !!