畑岡マスターマップ セミナー直前レビュー

さて、畑岡セミナーが近付いていますね!!

 

私は大阪セミナーに参加します!!

 

ここまでのマスターマッププロジェクトですが、なんか、オリエンテーションしたまま何も無いという感覚です。個人的に!!

 

正直、マスターマップ本体が薄すぎて。。

その他の内容も薄すぎて。。。。

時間が経つと、こんな感触でいます。

 

もちろん、仕組み化の考え方自体は良いと思います。

 

ですが、無料ですでに公開されていた内容です。

 

それから、マスターマップを購入していたのに、この裏があると言って再度募集をかけるのは一般のビジネス感覚がある人から言えば、単なる詐欺だと思います。

 

マスターマップを購入したのだから、この裏も表もないでしょう。だったら、はじめから、表マスターマップの募集をするべきだったのです。

 

その他、日程どおりにプロジェクトを進められない理由がおそらく、後からの募集を先行して進めていたためと思われることなど。

 

この辺りの見識が完全に欠落している点が、畑岡氏の特徴です。

 

彼がこれまでどのようにしてビジネスをしてきたのか。

このような事から、すでに明らかになっています。

 

よって、ネット上に書かれている過去の畑岡さんに対する誹謗中傷は全てが悪意あるものではなく、畑岡さんという不見識な人に対する正当な評価であるという内容もあるのだと思います。

 

ここまでの流れから、多くの人が既に分かっていると思います。

 

セミナーに仮に足を運んだとしても、おそらく儲かる種はないでしょう。

 

一般的な成功法則やマインドセットなど、どこでも話されているような内容をちょっとアレンジする程度の内容を長々と進めて時間を稼ぎ、次の募集の準備へと向かうと思います。

 

それは、実は勝手に継続課金するシステムとなっているネットビジネスシークレッツに対する煽りもあるだろうと思います。

 

どこまで払えば納得するんやろ。。。という感じです。

 

これを一般のビジネス業界でやれば、十中八九ただの詐欺という印象に受け止められますね。そもそも、大手企業内でこんなことは絶対にしません!!!

普通じゃないということです。セミナーにいく人は気をつけていきましょうね!!!

~関連記事~
さて畑岡さん×土屋さん対談が開始されます
畑岡×土屋 対談の結果
畑岡氏のマスターマップ。またも予定を守れない。
畑岡 マスターマップのツールリストが公開されました。
畑岡氏 裏マスターマップを必死にアピール

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。
 

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!
下克上レビュー
賢威レビュー

外さないし、既に王道の必携教材になっています!まだ持っていない人は必ずチェックしてくださいね!!

必要な教材、情報商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

不労所得生活メニュー

初心者向けアフィリエイト無料基礎講座

SEO研究

ネット業界人偏差値ランキング

ツールリスト

株式投資の無料基礎講座

システムトレードの無料基礎講座

環境と習慣からの不労所得

日常の不労所得
 
防犯対策

不労所得データーベース

不動産投資DB、節電DB
不動産投資と節電で不労所得

婚活・出会い・結婚DB
本気の婚活

不労所得型クレカDB
カードで節約、不労所得生活

保険の見直しDB
保険の見直しデーターベース

株主優待DB
株主優待検索

自己投資(学ぶ編)DB
留学と通信制高校の情報

ダイエット教材DB
美容・脱毛(男女)DB
格安航空券DB
家賃節約DB
お金を借りる方法DB

店舗展開で不労所得

接客マナー教育

世間の注意点

情報商材購入時の注意点
情報商材購入時の注意点

洗脳脱出(学歴と年収)
学歴と年収

最安値で引越して節約

人生の楽園という不労所得

ページ先頭へ

error: Content is protected !!