畑岡マスターマップ ネットビジネス業界の現実

畑岡さんは今回、かなり力を入れてプロジェクトを企画して実行していると思います。

 

ですが、その内容には色々な問題点がすでに出てきていますね。

 

サイトの相次ぐ不備と、この対応に関する情報共有の遅さ。

 

不備よりも、その後の対応がね。。。

 

それから説明と異なる配布物。というかマスターマップ本体が配布されていない。
(マスターマップ本体自体がスッカラカンファイルに対する動画説明で終始)

 

そして、このことに関する説明などは一切無し。

 

これも、問題発覚後の対応がダメだし、今回のプロジェクトの完全に中心となる配布物がこれって。。

 

このようなことだけでも、おそらく一般上場企業に勤めてビジネスをバリバリしている人は皆、そもそも仕事のレベルに到達していないと認識すると思います。

 

これは、ネットビジネス業界が未成熟であるためだと思います。

 

おそらく畑岡さんも、仕事をバリバリにして一人前になる前にネット業界に入っていったのだと思います。

 

このようなネットビジネス業界を批判しつつつブランディングする人が、さらにダメダメであるという連鎖を巻き起こしている業界ですね。

 

ネットビジネス業界以外の一般のビジネスマンとしては、全然通用しないのだけど、ネットのレバレッジをかけて金を稼ぐ能力は、格段に秀でている。

 

それが、ネットで億を稼ぐ人だと思います。

 

畑岡さんもこの一人ですね。

 

業界全体に未熟さがあると思いますが、それでも、やっぱり学ぶべきことはあると確信しています。どうか、誠実さを増して対応できるようになって欲しいものです。

 

コツコツ進めていくしかないでしょう。

 

しかし、残念だ。。。

 

10万でこれ。おそらく50万出しても大差ないと思います。

 

50万合宿を募集するタイミングもおかしかったよなー。。

これもネットビジネス業界以外の一般社会のビジネス感覚ではあり得ないですね。

 

この辺りの金銭に対する感覚がどうも合わないのもネットビジネス業界特有のものがありますね。

 

実態の価値創出はないマネーだけを取り扱うパチプロとか、トレーダーとか、そういった人たちの多くが醸し出すマネーに対する感覚を感じます。

 

数多くのマイナスがあるのですが、それでもその中でしっかりと進んでいく必要がありますね。

 

だから、冷静な思考、穏やかな感覚を出来る限り維持していきたいと思います。

~関連記事~
畑岡さん マスターマッププロジェクト状況
前提にしておきたいこと
うーーーーん。。。。。マスターマップ約束どおりに配られず。。。
マスターマップ本体の感想

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。
 

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!
下克上レビュー
賢威レビュー

外さないし、既に王道の必携教材になっています!まだ持っていない人は必ずチェックしてくださいね!!

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

不労所得生活メニュー

初心者向けアフィリエイト無料基礎講座

SEO研究

ネット業界人偏差値ランキング

ツールリスト

株式投資の無料基礎講座

システムトレードの無料基礎講座

環境と習慣からの不労所得

日常の不労所得
 
防犯対策

不労所得データーベース

不動産投資DB、節電DB
不動産投資と節電で不労所得

婚活・出会い・結婚DB
本気の婚活

不労所得型クレカDB
カードで節約、不労所得生活

保険の見直しDB
保険の見直しデーターベース

株主優待DB
株主優待検索

自己投資(学ぶ編)DB
留学と通信制高校の情報

ダイエット教材DB
美容・脱毛(男女)DB
格安航空券DB
家賃節約DB
お金を借りる方法DB

店舗展開で不労所得

接客マナー教育

世間の注意点

情報商材購入時の注意点
情報商材購入時の注意点

洗脳脱出(学歴と年収)
学歴と年収

最安値で引越して節約

人生の楽園という不労所得

ページ先頭へ

error: Content is protected !!