「日記」の記事一覧

上海問屋 大阪日本橋の店舗へ

さて、今後の仕事場環境の整理を進めています。 ネットで購入した折りたたみキーボードがイマイチだったので、昨日は大阪日本橋の上海問屋さんに行ってきました。 日本橋は中国からの観光客が多く、10年前ではちょっと考えられない光・・・

LINE@ ネットビジネス拡散に注意

不労所得マニアです。 ネットビジネスに興味を持っている人であれば、もう既に気が付いていると思いますが、最近LINE@関連の情報拡散がスゴイですね。 特に評判の悪い商材提供者が沢山煽っています。 新しい商圏が出来ると、煽っ・・・

常識を覆す意味とは

常識を覆す意味とは 不労所得マニアです。 準備を進めています。 もちろん、これからのことです。 特に今は、リラックスとか仕事のやりやすさとか、そういうところも改善しようと思っています。 それから、これまでの人生の中で築い・・・

人生を楽しむコツとは?

こんばんは。 不労所得マニアです。 今日は、人生を楽しむコツというテーマを考えたいと思います。 どのようにすれば人生を楽しめるのか? 何が自分にとって幸せな状態なのか? 幸せそうで良いなと思う生活をしてみたら、意外とそう・・・

キュレーションサイトの問題点とリライトについて

不労所得マニアです。 突然ですが、タイトルに「休職日記」は止めました。何だか復職前提みたいな気持ちになるので。。。 状況はまた随時報告していきます。 キュレーションサイトの問題点 休職に向けて、今、ネット上の色々な情報を・・・

【休職日記】生活費の内訳を徹底的に見直す

不労所得マニアです。 さて私の休職ですが、本日でほぼ確定的なものとなりました。 基本的に4月頃から会社に行かない日々になります。 大型案件が飛んだタイミングということもあり、難なく了承頂きました。 理由についても昨年の段・・・

【休職日記】とりあえず、ひっくり返すことから

不労所得マニアです。 まだ、休職しているわけではないのですが、休職できることはほぼ間違いないので、今後の日記については【休職日記】とタイトルに付けて更新していきます。 冒険日記とか、ドロップアウト日記とか、タイトル名につ・・・

突然の大変化!!!休職へ!

不労所得マニアです。 年始早々、私に大きな変化が発生しました。 仕事で担当していたプロジェクトがいったん停止することに決定したのです。 諸事情あり、客先との契約絡みでそうせざるを得ない状況になりました。 昨年から度々話に・・・

2017年 運勢ランキングを蹴り飛ばす!!

明けましておめでとうございます! さて、2017年が始まりました。 昨年の収穫はドロップシッピングの成果が安定的になってきたということ。 これから、やるべきことが明確になってきたということ。 それから、トレーダー伸二さん・・・

年末の断捨離で10年分の禊(みそぎ)を!!

朝6時に起きて会社に7時半到着。 昼休みはパンをかじりながら、仕事を続けて会社を出るのは夜23時過ぎ。 帰り道。 普通に歩いているだけで足がもつれる。。 ここのところ、ブログを更新出来ずにいた理由はこれ。。。 だけではな・・・

トレーダー伸二さんがバイト時代に考えていたこと

不労所得マニアです。 トレーダー伸二さんとの会合の中で、やっぱり違う。。。 億を稼ぐようになった人は考えていた事が違うと私に思わせた話がありました。 今回も、伸二さんから得られた知恵を共有しておきたいと思います。 それは・・・

物事をシンプルに考える億トレーダー

不労所得マニアです。 先日ですが、再びトレーダー伸二さんと大阪の京橋という場所でお会いしました。 二人で焼肉を食べに行きましたが、前回お会いした場所とは異なり、周りの色々な物音や話し声が大きかったことなどもあり、声も大き・・・

サブコンテンツ

ネットビジネス 業界人偏差値ランキング

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアに質問など

業界人動向 デイリーチェック

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
 不労所得マニア
(一部上場企業、SE)

はじめて購入した情報商材、畑岡マスターマップでネットビジネス業界のレベルの低さを痛感。
ここからは本格ビジネス目線で情報商材についても徹底分析、徹底検証!!
そして、詐欺商材については徹底的に批判!!
優良なものを選定していきます!!

それから、不労所得について徹底的にこだわり抜いていてきます。不労所得を順次増やしていく経過をここに記します。

このページの先頭へ