abematv 無料の衝撃!!

こんばんは。

不労所得マニアです。

無料の「AbemaTV」が開局からわずか3カ月で、アプリ500万ダウンロードを突破したとのことです。

サイバーエージェントとテレビ朝日により運営される無料の衝撃メディア「AbemaTV」ですが、この可能性はとてつもなく大きいと思います。

ネットビジネスでの成功を目指す私にとっても、AbemaTVの動向は非常に気にしています。

AbemaTVのような強力なネットメディアによって、「知」という概念がよりファジーになってくると思うし、その価値についても認識がより変化していくと思います。

知の価値自体がこれまでよりも、もっと共有される方向に進むことは間違いないと思います。

知は共有知であることを前提とすることが当たり前の時代に入るきっかけになるかもしれません。

あらゆるメディアと連結されることになるでしょうし、その連結媒体についてもさらに新しい世界が開かれると思います。

それから、ネット環境はもっと細かい網の目が広大に張られることになるでしょう。

その意味はチャンスが色々なところに量産されるということでもあると思います。

私自身は、今、ネットに入らないといけないタイミングであると考えています。

もし、副業を探しているのであれば、どの副業をしようか考えているのであれば、ネットからは絶対に離れない方がよいと思います。

※ネットを駆使することが出来ればOKだと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!