「宣戦布告」岡芹史郎 x 桜井 無料モニター レビュー

岡芹史郎

今回は岡芹史郎氏による「岡芹史郎 x 桜井の【宣戦布告】0分0秒で稼げる無料モニター70名募集」を取り上げます。

この記事は過去記事としてアップしていますが、実際には畑岡マスターマップキャンペーンよりも後にレビュー記事を書いています。

畑岡マスターマップにおける岡芹氏の役者ぶりには脱帽するしかなく、この人のネット戦略によって、マスターマップ購入者の多くがやられてしまったということになると思います。

そして、この岡芹氏が過去に何をしてきたのかという点について、さらに確認するためにも、この商材について、整理をしておくべきと思いました。

内容を見て驚いたのですが、一切時間を使うことなく月に300万円を稼ぐことが出来るという話です。

しかも、一切時間を使わないという意味は、5分とか10分くらいは使うのでは?という話で確認すると全くの「無」ということだそうです。文字通り全く時間を使う必要がないとのことでした。

この話を岡芹氏がインタビューアとなって、20代の若者である桜井氏に内容を迫っていくという流れの動画になっています。

そもそもなのですが、文字通り全くお金も時間も使わずに稼ぐことが出来るでしょうか?そんな話があるわけないのです。

ネットビジネス全般でも不可能ですね。

何かしらのアウトプットが無ければ、当然ですが、インプットはありません。

動画では文字通りの何もしない。5分とか10分とかも何もしないということになっています。

よって、この話はあまりにもビジネスを馬鹿にした話だと思います。

不動産投資などでも、まずお金は必要です。購入するのにも一苦労です。時間は使います。

ですが、なぜこのようなバカバカしい話について、耳を傾けてしまうかというと、それはお金に対する人の欲求の強さを岡芹氏がうまくコントロールしているからです。

このコントロールは、話の進め方や動画上での岡芹氏の立ち位置などから見て取ることができます。

自分が主役にも関わらず、岡芹氏は桜井氏を主役にすることで、情報弱者と同じ精神状態を言葉にしながら、上手に動画を見る人をコントロールしているのです。

冷静になってください。

本当に文字通り全く何もしないで、月に300万稼げるわけがないのです!!

そして、この話の流れで何が発生するかというと、まずお金出してください!!という流れです。

無料モニターとか一体何だったの??って話ですね。

これは気持ちが非常に重いビミョー判定です。

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!