ライティングスキルを捨てましょう

ネットビジネスをする上で、ライティングスキルはあるにこしたことはありませんよね。

ですが、ネットビジネスに参加する人の中には当然ですが、そもそも書くという行為自体に全く不慣れな人が数多く存在するはずです。

これは私個人の考えですが、このような全くもって不慣れであるという人は、稼ぐためにライティングスキルを身に付けようなどと思うと、かなり遠回りすることになるのではないかと思います。

目的が単に稼ぐためというものであれば、自分のリソースで最適な方法を選択するべきだと思います。

ライティングスキル不要あるいは、ほとんど要らないものを選ぶべきだと思います。

たとえば、サイトアフィリエイトよりは転売の方がよいかもしれません。

大人になってからの基礎勉強は価値がある一方で、全く興味もない上、苦労だけするようなことをすると、心身両面で不安定な状態になりやすく、あまりお勧めできませんね。

これまでの長い人生で培ってきたバランスが崩れ、健康面で不調になりかねません。

ただし、子供のときのような好奇心を維持している人であれば、もちろん問題ないとは思います。

それから、もともと勉強してきた人は、さらにそこからランクアップするだけの勉強となるので、これも問題ないどころか、良いことだと思います。

もちろん、苦痛なことでなければという前提での話です。

以上の前提の上で、ライティング能力全般を一気に向上させるためには、どうすればよいか?

そのために必要なことは何か?

沢山書くことでしょうか?沢山読むことでしょうか?

確かにそれらも大切な要素だと思います。

ですが、それはどちらかというとスキル面での発展に強く寄与します。

根本的にライティング能力を上げたいということであれば、書くというよりも前に、IQを一気に上げるしかありません。

沢山書いて経験を積んだところで、IQが上がっていなければ、結局はスキル面での上達だけで根本的なライティング力はつかないと思います。

IQが変わっていないからです。

では、このIQは一体どのようにしたら一気に上げることが出来るでしょうか?

この方法には、オーソドックスの方法と非道徳な方法があります。

ですが、非道徳な方法については、一般公開はそもそも難しく、●●●,●●●円で販売予定となります!!

嘘です(笑)

非道徳な方法については、内容がどうこうというよりも、私の口からは言う事ができないので、そもそもこれは完全封印します!!(キッパリ!)。

何があっても言いませんし、もちろん販売なんてすることもありません。

オーソドックスな方法は、もちろんさらりと公開します。

もったいぶってみましたが、もちろん通常通りこのブログで公開です。

内容は簡単なことですしね。

簡単なことなのですが、これを知っているのと知らないのでは人生に非常に大きな違いが生じる場合があることも事実だと思います。

このオーソドックスな方法でIQが飛躍的に高まってしまったら、おそらく非道徳な方法についても気が付くことになるのではないでしょうか。

こういったIQを一気に上げる方法などは、実は大した話ではないのです。

ですが、こういった事がしっかりと環境面から準備されている人とそうではない人。

学力に差が出るに決まっているのです。

小さなお子さんなどがある人は、教育課程で組み込まれることをお勧めします。

おそらく、恐ろしくなるほどに、学力は一気に上昇してしまうことでしょう。

ちょっと記事が長くなりすぎる気がするので、具体的内容は別記事としてアップしますね!!

経済価値に置き換えれば非常に大きな価値のある内容ですので、是非次のアップを楽しみにしていてください。

それでは。また。

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!