今世紀最大のビッグプロジェクト 競馬予想 ビッグホール

ビッグホール

今回は、「今世紀最大のビッグプロジェクト 競馬予想 ビッグホール」を取り上げます。

さて、競馬予想に関する情報商材ということで、いきなり胡散臭い感じですが、実態はどうでしょうか。

「あなたが知らないこの瞬間にも万馬券が的中し続ける!」とのキャッチコピーを使っていますが、これで引き付けられる層がいるのでしょうか。

個人的にはかなり不思議です。

ですが、思い返してみれば、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」をかなり昔に見たときにも、未来に行けたら、お金持ちになれるな。。。と思ったりしましたね。

ですが、未来には行けません。

競馬でどうやって、的中を続けるのでしょうか。

実現可能性という点だけで考えれば、競馬で高確率的中することは無理!!と断定することはできません。

たとえば、競走馬に強い興味があり、馬の走る姿を見るだけでその馬の運動能力をほぼ確実に推察することが出来て、なおかつその日の調子についても、経験で見定めることができる人であれば、素人には分からない競走馬間の圧倒的な実力差を把握することが可能な上、さらにその日その日の状態をしっかりと点検することも可能であるということになり、このような人であれば、かなり高確率的中が可能になると思います。

人間の運動能力についても、見る人が見れば格段な違いは一発です。

馬も同様であると考えてよいと思います。

ですが、今回取り上げた「今世紀最大のビッグプロジェクト 競馬予想 ビッグホール」では、どうやら、大穴狙いでいくということで、おそらく単なるギャンブルであると片付けておいた方がよいと思います。

支払いは、入会金と継続費用となる月会費ということになっているようです。

外れを考慮に入れた会費システムということになりそうですね。

また、出品元のASPも評判が非常によろしくないところなので、この案件にはわざわざ自分から近づく必要はないでしょう。

微妙商材判定です。

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!