団塊オヤジの秘密の自分年金技 評価

原田静男

今回は「団塊オヤジの秘密の自分年金技」を取り上げます。

この商材は転売系のもので、セールスレターやキャッチコピーから、おかしな記述、論理破綻などは見当たりません。

話の流れとしても、おかしくないし、よくまとまっている。

内容としては、転売でオタク商品を扱うとのこと。

儲けとしては、月に30~40万円程度を得ているとのこと。

内容しても派手さはないし、確実性の高いものなのかもしれないと思います。

販売者は原田静男となっています。

金額も5980円かつ、条件付き全額返金保証ということで、これも、特におかしな点は見当たりません。

要するによく出来過ぎているのです。

私は、逆にこの点が引っ掛かります。

よく出来過ぎている。そうです。

ただ、一点。

それでも、私は決して見逃せないところが明確にあります。


他の方の商材レビューでは、それは審査が甘い「インフォジャパン」からの出品であることや、検索逃れとして特商法表記が画像張り付けなどが指摘されていますが、確かにこの点もマイナス評価です。

ただ、マイナスをプラスに転じられるほどの内容にまとめています。

それでも、私が決して見逃すことが出来ない点とはどこか??

それは、セールスレターが長すぎるという点です。

情報商材の場合、長いということはもちろん常に存在するのですが、この原田静男氏によるセールスレターは極度に飛びぬけて長すぎるのです。

なぜ、このような異常なセールスレターになってしまったのか?

これはセールスレターを書く人の心理を表現してしまっているのです。

その心理とは人を誘導しようという心理であるということが強く疑われます。

詐欺師が長い時間をかけて、自分の話ばかりをしゃべりまくるように、長い時間、核心のことには触れず、ひたすら精神論や儲けたらこうなるといった夢の世界についての内容を、悪評高い商材販売者が動画で撮影するように。。。

このセールスレターは異常極まりないほどに長すぎる。

そして、その内容のほとんどが表層のことで終始している。

意識せずとも重なり合ってしまう心の感覚。

微妙商材判定です!

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
SEO研究
 
ネット業界人偏差値ランキング
 
ツールリスト

情報商材購入時の注意点

情報商材購入時の注意点

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

ネットビジネスニュース

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

環境と習慣からの不労所得

日常の不労所得

株主優待検索サービス

株主優待検索

店舗展開で不労所得

接客マナー教育

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

出会いのための投資

カードで節約、不労所得生活

お金を借りる方法

お金を借りる方法

格安航空券最安値で節約

人生の楽園という不労所得

ピザは家で美味しく節約

最安値で引越して節約

ページ先頭へ

error: Content is protected !!