片桐亮の7つの特別なコンテンツ 評価

片桐亮.jpg

今回は、片桐亮の7つの特別なコンテンツを取り上げます。

まず、一番最初に目に飛び込んできキャッチコピーは、以下です。

「悲報!副業でネット物販をやっている80%の人は、あと2、3年で稼げなくなってしまいます。」

私自身、こういう恐怖や不安を煽るメッセージをまず最初に持ってきている段階で、何かおかしいな!!と感じてしまいます。

人の不安を煽って、集客につなげるという手法をすでに使い古されている感じがあるので、これをまず一発目に持ってきている段階で、何か情報の粗悪感がにじみ出ているように思っていまうのです。

実際に、良いものを販売する際には、人の不安なんて煽る必要ないですよね。

人の不安を煽るということは、大したことのない内容だということが前提にあって、されど、リストを集めたい、人を集めたいといった場合に多用されていることが多い気がします。

考えてみれば、ミュージシャンが自分のコンサートチケットを販売する前に、ファンの不安を煽ったりしませんよね。

みんな、欲しくて欲しくてチケットを購入しに走るわけです。

需要が多いところほど、このような感じです。


一方、何もない。。需要も中身も存在しない場合の集客ほど、人の不安を意図的に煽ったりという手法が多用されます。

この点から、こういったキャッチコピーを第一に持ってきている時点で、あ!怪しいな!!と感じる視点を持っておくことは大切だと思います。

今回の件を見ると、有料級の情報を7つ!!もプレゼントがあるとのことです。

それも非常に高額な値段設定がされているようなものを提供してくれるとのことで実際に登録して確認しました。

うん、まぁこれは具体的な内容ではないですね。

実践者の対談動画となっており、これでまた集客につなぐという流れです。

具体性は結局なかったです。

こういった情報を一つ一つ確認していたら、本当に時間の無駄になってしまいますね。

ですでの、はじめのキャッチコピーなどから、しっかりと取捨選択を即座に出来るようにならないといけませんね。

微妙商材判定となります!

コメントを残す

サブコンテンツ

不労所得生活メニュー

不労所得への道

初心者向けアフィリエイト基礎講座

SEO研究

ネット業界人偏差値ランキング

ツールリスト

情報商材購入時の注意点

情報商材購入時の注意点

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

ネットビジネスニュース

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

環境と習慣からの不労所得

日常の不労所得
 
防犯対策

株主優待検索サービス

株主優待検索

不動産投資、節電で不労所得生活

不動産投資と節電で不労所得

店舗展開で不労所得

接客マナー教育

洗脳脱出(学歴と年収)

学歴と年収

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

【Author】
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

本気の婚活、出会い、結婚

本気の婚活

保険の見直しで節約

保険の見直しデーターベース

最適電気料金プランで不労所得

お金を借りる方法

お金を借りる方法

自己投資(留学、通信制高校情報)

留学と通信制高校の情報

格安航空券最安値で節約

人生の楽園という不労所得

ピザは家で美味しく節約

最安値で引越して節約

ページ先頭へ

error: Content is protected !!