波乗り株トレード 評価

土屋ひろし

今回は、波乗り株トレードを取り上げます。

この案件には、土屋ひろし氏が絡んでいますね。

というか、特定商取引法に関する表示の販売者に名前が載っていますね。

この人、非常に評判がよろしくない。

この土屋ひろしさんが絡んだ案件は、いつもこんな感じですね。

こういう人から出てくる情報を私はまともに受け取ることはできませんね。

人間、そんなに簡単に変われるものではないですし、そもそもここまで顔出しして出来る人なのだから、余計にそう思います。

下山敬三という人をネタにした案件ですが、そもそも株取引は5年、10年で消えていく人というのはザラですし、逆に言えば、5年、10年勝ち続ける人も意外に存在するものです。

でも、これが20年とか40年とかなると希少存在になりますね。

下山敬三と言う人が、実際に5、6年程度稼げたからといって、神様ではないですし、いつダメになるかも分からない手法ではどうにもなりません。
無料提供されている動画を見ましたが、この人の手法は相場のコントローラー的存在が対策をはじめたら、一発でアウト!!になってしまうものです。

振れ幅を一気に広げて振り落とせばよいからです。

そして、このような相場環境におけるパワーバランスを理解していないが故、このような案件を立ち上げているのでしょうが、そんなことよりも、土屋ひろし氏が絡んでいる時点で高額オファーが待っていることは間違いありません。

土屋ひろし氏が絡んでいる時点で、微妙商材と判定します。

下山さんに関しては、実際のことを提供しているという点で好感が持てますが。。

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!