最短最速で億万長者になる方法 評価

最短最速で億万長者になる方法

今回は、「最短最速で億万長者になる方法」という商材を取り上げます。

私はこういったキャッチコピーを見て強く感じることがあるのですが、それは「気持ち悪さ」です。

リストを集めるため、本を買ってもらうため、商材を買ってもらうため。

そのようなことのために、インパクトのある表現を選ぶのはよいとしても、「最短最速で億万長者になる方法」で引き寄せた人に対して、後に高額塾のオファーなどを仕掛けて、それで最短最速で億万長者になれなかったら、責任取れるんですか??という気持ちがわいてきます。

こういった言葉を簡単に使えるようになってしまっているのが、ネットビジネス業界です。

そもそも、「最短最速で億万長者になる方法」を教えられるなら、教えた後に1000万くらいもらったらよいでしょう。

この点に関しては、いやいや、ビジネスというのはそういうものではないんです!

実際、自分のお金じゃないとやらないですから。。。といった言い訳が用意されているのもネット業界です。

企業なんてね、自分のお金じゃなくて借り入れしたり、投資してもらったりして動いているんですよ。

後払いにしてという話がシャットアウトされているのもネット業界です。

要するに、「最短最速で億万長者になる方法」なんて持っているはずもないネタをあたかも伝えられるように臭わして、リストを取りにいく。そして高額塾オファーをかける。

こういう形から考えて、期待がかなり薄い。

そもそも、転売系のビジネスについては、他にもツールが販売されていたり、ネット上にも無料で情報が沢山あります。

誇張だらけのこの高額塾は様子をうかがっておいた方がよいと思います。

危険とまでは言えず、微妙商材判定です。

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!