丸投げインポーター 評価

丸投げインポーター

今回取り上げるのものは「丸投げインポーター」という商品で、吉田昌史氏が提供するものになります。

とりあえず、無料で教えてくれるという話になっていますが、おそらく、これは嘘ですね。

結局、最後はお金の要求があるでしょ!?

それはそれで、良いと思うんですが、耳を傾ける人の身にもなって、初めからぼかさずに、誠実に情報を出していけないところに、すでに今のネット業界の情報販売者の中間層に位置する人のような気がします。

転売情報の無料オファーです。

月に50万円以上の収入は確保可能だそうです。

そして、この再現性たるや何と100%ということで、これも非常に胡散臭い。

だったら、自分で事業拡大してやるでしょう。

仮にやらずに人に、この情報販売するなら、有料にするでしょう。

でも、無料です。

筋が通らないですよね。

なので、おそらく無料ではなく、有料なのです。

話だけは無料なので、いったん私の話を聞いてくださいと、なぜ始めから言えないんですかね。

こういう集客方法が、ネット業界に蔓延していますが、人の時間を食いつぶした挙句、結局有料なんかい!!

とあとで分かるなら、初めからそれを言っておけ!!!ということです。

これが出来ない人から出てくる情報は結局のところ微妙レベル以下でしょう。

再現性が100%であると言っているにも関わらず、特定商品取引法には、利益保証していないとの記載があります。

こういった論理矛盾や嘘、誇張という点が散見することから、これを選ぶ必要はないと思います。

転売って、基本的には仕入れて売るだけ。

安く仕入れて売る。数をこなして儲ける。自動化して省力化する。

利益率を高く、それから、いかにツール化して属人要素を排除していくか、どのように仕入れるのか、どのようにして売るのか、税金面での調整は可能かなど、そういった具体的で優良なノウハウ提供のために、どれだけ力を入れているの??

こういう点がしっかりと見えてきて、始めてまぁやってみたい人はどうぞ。。という感じの感触です。

他でも使えるツールなどだけを販売していたりしますので、高額塾ということであれば、色々他を調べた上で決定されるとよいと思います。

危険ということも出来ませんが、もちろん推奨なんてモットできません。

微妙商材判定となります。

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!