ワールドワイドアフィリエイト(WWA)

圓谷美和子

今回は、ワールドワイドアフィリエイト(WWA)を取り上げます。

このワールドワイドアフィリエイト(WWA)は、圓谷 美和子氏が提供する商材になります。

1年で1億円以上の収益を突破したとのことになっています。

この実際の内容、ノウハウを教える塾であるということですが、金額は198,000円。

この塾ですが、断片情報を元に判断すれば、ちょっとおかしいなぁと感じます。

その断片とは、作業としては、コピペだけでOKとのことです。

そもそも、それだけでOKといった内容のものを、わざわざ塾にして他人を一般募集して、ノウハウ提供する人が本当にいるのでしょうか。

単純に外注化すれば済む話ではないでしょうか。

仮にコピペだけで、アフィリエイトをするということになれば、他の人とも被ったサイトになるでしょうし、同じ文言がネット上にいくつも存在することになってしまいます。

これは、パクリサイトとしてグーグルによって検知され、検索結果の圏外へと飛ばされる危険性も大きく発生する手法となると思います。

仮に健全なノウハウであったとしても、大富豪というのは誇大広告すぎるのではないでしょうか。

表層にしか完全に触れていない集客方法であり、誇大広告。

それから、アフィリエイト自体がグレーあるいはブラック系ノウハウであったりする可能性も高いです。

実際の内容は、twitterやfacebookなどのSNSを利用するんだそうです。

初心者に対しても、その他ブログでの集客方法やコメントの入れ方などかなり詳細な方法がメンバーページに用意されているとのことでした。

また、チームとして戦うという方針であるようで、これがまた、格別にこの商材の中身をぼかします。

表層部分のみしか伝わってこないところに、この商材のイメージが悪くなる要素があると思います。

危険商材とまでは断定できませんが、こういった表層情報だけで集客をかけ、かつ、チームで戦う!!などいった聞こえのよい情報ばかりが出てくるのであれば、非常に胡散臭い感じです。

そもそも、外注化すればよい話を人に教えるということは、その人から更なる収益を目論んでいる可能性もありますね。

ここにあえて関わる必要はないでしょう。

微妙商材判定となります。

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!