WE HAVE A DREAM 評価

渡辺雅典

蝶乃舞さんのLINEメッセージ

 

「WE HAVE A DREAMって一体何?って思って方も多いのでは?その秘密をが今、初めて明かされます。」

 

「本当の意味を知った途端、あなたは涙が止まらない(いみしん風)」

 

蝶乃舞さんのメルマガメッセージ

 

「こんにちは。蝶乃舞です。今日、この業界の常識が覆されるプロジェクトが開始します。強者と弱者が、完全に入れ替わる可能性もあるので、必ず確認しておいてください。あなたが強者になれる、最後のチャンスかもしれません。」
その他、半田やすひろ、井口晃、ジャンボ伊藤(伊藤こたろう)といったいつの間にかメルマガ登録された人たちからのメルマガメッセージもありました。

 

これは畑岡マスターマップを思い出しますね。

 

畑岡系、与沢翼系の色が強く出ていますね。

 

私個人は、もうこの段階でアウト!!

 

全く期待はできません。

 

ランディングページの写真にも畑岡マスターマップ絡みで出演していた人たちが散見しますね。

 

今回の中心人物である渡辺雅典氏(パンダさん)も畑岡マスターマップの集客動画に出演していましたよね。

 

個人的には、畑岡マスターマップについて今の段階での評価をしっかりと下し、WE HAVE A DREAMと叫んでいた畑岡マスターマップの商材購入者に向けて真摯なメッセージでも出てこない限り、個人的には全く信用が出来ません。

 

なぜなら、この人は畑岡マスターマップの一端に確実に存在していたためです。

 

そして、このようなパズルのピースにあたるような人が、かなり色濃く絡んだ案件ですね。

それから、半田やすひろ氏と藤沢涼氏は、蝶乃舞さん案件のインタビューアーをつとめていましたね。

蝶乃舞さんが以前、ネットワークビジネスとネットビジネスとの融合とかいう感じの案件をプロデュースしていたときです。

 

このとき、この3人は動画で号泣しながら、語っていました。

 

そして、この集客の完了後、蝶乃舞さんは、命をかけて取り組むと言っていた案件であったにも関わらず、シンガポールへ速攻で移住。

 

通常のビジネス感覚では考えられない行動に出ていました。

私はネット商材を探していたときだったので、関わらなくて本当によかったと思っていました。

ですが、その後に畑岡マスターマップに捕まることになるわけですが。。。


こういった人たちの特徴は、何か??

今回のような集客の際に、具体的なことがほぼ見えないという点です。

次回の動画では具体的なことを話しますと言っておきながら、結局最後まで具体的なことは不明なまま。

 

それだけではなくて、かなり表層の部分しか語らないようにしているようです。

 

そして、今回のような「WE HAVE A DREAM」といった、さも夢見がちなキャッチコピーで人を誘導します。

 

蝶乃舞さんや、畑岡マスターマップでもそうでしたね。

 

そして、我々が忘れてはいけないのが、この人が過去にどうのようなことをしてきたのかという点について把握しておくことです。

 

この人は、過去に「富の分配プロジェクト」というものもやっています。

 

そして、畑岡氏同様、大炎上していたようです。

 

個人的には、かなり危険な案件であると察知していますが、客観的な評価という点では、今のところ微妙商材判定となります。

 

今後の展開も追っていきたいと思います。

 

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか、どういった教材を購入するべきなのか。

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

 

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!

外さないし、既に王道の必携教材だと思います!
当サイト特典付きでのご購入は、以下リンクからお願いいたします。

【下克上】不労所得マニアの特典付き購入リンク
【賢威】不労所得マニアの特典付き購入リンク

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!
特典は完全に突き抜けたものをご用意しております!!

自由を最速でゲットする方法

2 Responses to “WE HAVE A DREAM 評価”

  1. もー より:

    はじめまして。
    3月末にマスターマップの申し込みをした者です。
    マスターマップに関してはクレジット決済(インフォトップでの分割払い)をした直後に送られてきた畑岡動画を見て「やられた!」と気づいた馬鹿者です。
    MMの絡みでしょうか、ミリオネア事務局というところから今日一通のメールが届きました。
    「在宅スタッフ(時給7000円以上、月収30万以上保証のモニター)」の募集ということでした。
    またまた~と思いながらもアドレスを登録してみると、現れた動画はこの「WE HAVE A DREAM」の宣伝でした。
    やたらなっがいメールで、あまり読む気もなく流したので見逃しているかもしれませんが、先の内容には全く触れていなかったような…
    嘘つきにはうんざりです!

  2. 不労所得マニア より:

    もーさん
    不労所得マニアです。
    はじめまして。
    コメントありがとうございます!!
    もーさんも、畑岡マスターマップ購入されたのですね。
    悔しいですよね。。。
    私はもーさんよりも、やられた!!と明確に考えたのが遅かったですよ(笑)
    「WE HAVE A DREAM」とか言って沢山お金を使って宣伝しているようですので、また、高額塾でしょう。
    この集客動画を見ましたが、1軍に入ろう!!などとやっていました。
    それから、韓国のサイトをパクッて、日本語に置き換えてアップするので
    、グーグルも分からない!!などという事を言っていました。
    私のビジネス感覚として認められないし、侮蔑すべき内容のものと感じます。
    個人的には、仮に無条件返金保証が付いていても、入りたいとも思わないキャンペーンです。
    本当にうんざりですね!!!
    でも、畑岡の件で、足踏みせずにお互いに絶対に前に進みましょうね!!

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

ネットビジネスニュース

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

出会いのための投資

カードで不労所得

格安航空券最安値で節約

人生の楽園という不労所得

ページ先頭へ

error: Content is protected !!