YouTubeマネタイズシステム 評価 レビュー

水澤優衣氏のYouTubeマネタイズシステム

今回は、「YouTubeマネタイズシステム」という商材を取り上げます。

この商材提供者は、水澤優衣さんという女性の方になります。

女性というだけで、なんかガードが甘くなってしまいがちですが、今回もしっかりとチェックしていきたいと思います。

まず、この商材は「YouTubeマネタイズシステム」という名前が付いている通り、YouTubeを利用して稼ぐといったノウハウとなりますが、このセールスレターを見る限り、おそらくこれまで全くYoutubeを使って稼いだことのない初心者に向けたものと思われます。

10万円を一月で稼げるようになるとのことですが、これは、有名人とか、それに類するような人でないと、おそらく難しいと思います。

セールスレターには、多くの場合、いくら稼げる!!などという文言が書かれるわけですが、この文言がどれだけ信用に足るものなのかという点については、しっかりと理詰めでいかないとだめですね。

なぜなら、商材提供者側、販売者の側に立つと買った方が良い理由については、多くの場合、あまり多くを語ろうとしません。

これは、なぜか分かるでしょうか。

簡単に言ってしまえば、面倒であるためです。

ブランディング情報と表層部分の情報だけを提供して販売した方が非常に効率的な販売が出来るのです。

とりわけ、情報商材を取り扱う人には、このような傾向が顕著に表れます。

この点をどのようにバランスよく取り扱うことが出来るかということを点検すれば、商材販売者の品性が見えてきます。

今回の場合ですが、1か月で10万円ということ関して、全くノーコメントと言ってよいでしょう。

このノウハウを利用して成功するまでに歩む具体的な道筋の存在が感じられない。

「YouTubeマネタイズシステム」の価値がどこにあるのかがよく分からない。

やはり、初心者啓発商材としての価値ということになるのではと思われます。

顔出し、声出しはなしで撮影機材も不要ということになるので、もしかしたら、画像などを並べて動画化するといったことだったり、スマホで撮影するといったところでしょうか。

よって、必ずしも「YouTubeマネタイズシステム」である必要性は感じられないし、少なくとも爆発的な稼ぎには全く繋がりそうにもないことや、そもそも、1か月後に10万円といった点も確実性が全くないため、微妙商材と判定します。
ただ、付け加えておきますが、この商材は返金保証もしっかりと付いており、商材としての悪質性はないと思います。

単にビジネス観点で微妙という判定にした次第です。

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!