シューマッハロボット 評価、解析

シューマッハロボット
こちらは、無料で提供されているものになります。

リスト集めが目的と思われます。

つまり、リストが欲しくて、この無料オファーを仕掛けているということです。

この「シューマッハロボット」ですが、ツールの名称であり、このツールで何が出来るかというところが一番大切になってくると思いますが、この機能には、ヤフー知恵袋や2chへの投稿、無料ブログ作成、記事投稿などの機能が備わっており、他から採取した記事をコピペで無料ブログに張り付けて量産するというものです。

内容としては、かなりブラック色が強く、既にこのようなツールは使い古されており、マイナス効果を発揮するものではなかろうかと強く懸念されます。

このツール自体に価値がないため、リスト集めの手段として、古くてもう使えないこのツールを無料で提供するようにして、人(リスト)を集めていると思われます。

そもそも、このツールを利用したアフィリエイト手法は、危険度が高く、また社会的な有用性にも欠けているため、これもまた、ビジネスマインドを少しずつ破壊されないように注意する必要があります。

また、リストを集めを目的にしているということが、ほぼ確実ですので、そのリストを元に集客を行っていくことは、ほぼ間違いありません。

間違いなく言えることは、ゴミのようなツール提供から始まった案件は、ゴミのような媒体しか最後まで提供できません。

無料でツールをゲットできたという安心感と満足感から、その後に提供される高額塾や高額オファーへと簡単に足を踏み出してしまう場合もあると思いますが、そこは、しっかりと踏みとどまって、しっかりと考え直すようにしましょう。

ネットビジネス業界でありがちな状況が、ここには存在すると思います。

それは、グレーなツールを販売して、一儲けする。それから、期間を経て、今度は売れなり、かつ時代遅れになったツールを無料で提供してリスト集め、それからまたグレーなツールや手法の情報販売をする。そして、これを繰り返すというものです。

このようなサイクルに完全に歩を合わせて進んでいる人は、ノウハウコレクターとなり、悪質商材提供者の餌食となって、ネット業界から去っていくことになりかねません。

かならず、自分自身の判断基準を持って、この情報業界を生き抜いていく必要があります。

私自身のためにも、この辺りについて、どこよりもこだわった分析をしていきたいと思います。

今回の内容は、この一件だけで危険とまでは言えないので、微妙商材と判定します!

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!