24時間自動収入 ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろっ! の評価

ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろっ!

今回は、神田俊彦氏の「24時間自動収入」を取り上げます。

 

「24時間自動収入 ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろっ!」とのキャッチコピーで、不労所得を求める人間からすれば非常に魅力的なものですが、この情報が、なんと2000円です。

 

格安すぎるでしょ!!

 

もし、ダメでも2000円なら、試しに買ってみてもいいんじゃない??という情報弱者の心を突いた商材ですね。

 

簡単に言えば、ゴミ同然レベルの商材を売りつけられるかもしれないという覚悟を持って買う人が、実際に買ってそのように残念な目にある。

でも、はじめから想定していたことだし、それも自分の判断で買ったこと。

その上、たった2000円のために、わざわざ騒ぎ立てるのも面倒だし、逆に割にあわない。

 

こういった心理を突いた商材となります。

 

こういう内容の商材は、ゴミなのですが息の根が長い。

なぜなら、単金が安すぎるくらいに設定しているからです。

 

販売元は鈴木オフィスで、インフォジャパンがASPとなっています。

 

インフォジャパンは無審査のため、ゴミ同然と思われるこういった商材が氾濫しているということで、すでに情報商材関係者の中では有名ですね。

 

肝心の中身ですが、ポイントサイトでポイントを頑張ってためて、換金しようね!!というクソ内容です。

 

普通にネット上に載っていることを、情報商材としては販売しているというわけです。

このようなものを「ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろっ!」というキャッチを付ける辺りに、販売金額とは関係のない悪質性を感じます。

 

これは残念の内容です。

 

今後も激安金額をもとにゴキブリのごとく生存する可能性が大きいため、危険商材判定としてます!

このような商材ばかりを目にするようになると、ビジネスマインドそのものが落ちてくると思います。

このような商材は完全に悪質であり、取り締まりが必要であるものの、ネット業界自体がまだ未成熟ゆえに、このようなものが氾濫しているとして精神整理を行っておく必要があると思います。

そうでなければ、自分自身も、どこかこのように人を欺くようなビジネスマインドへと転落していってしまいます。

もっとも大切なものは、マインドセットだと思いますが、今回の「24時間自動収入 ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろっ!」のようなものは金額的には、大きな痛手にはならなくても、マインドの観点からはマイナスダメージを大きく受けるものだと思います。

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!

外さないし、既に王道の必携教材だと思います!
当サイト特典付きでのご購入は、以下リンクからお願いいたします。

【下克上】不労所得マニアの特典付き購入リンク
【賢威】不労所得マニアの特典付き購入リンク

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!
特典は完全に突き抜けたものをご用意しております!!

自由を最速でゲットする方法

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!