海信こと兼崎秀治氏の超ブラックSEOとは

海信

さて、今回は海信こと、兼崎秀治が提供するブラックSEOを取り上げます。

この兼崎秀治氏が提供するブラックSEOから見えてくることは、どういうことなのでしょうか。

以下に簡単にまとめます。

  • グーグルの検索エンジンはまだまだ成長期段階にあること。
  • グーグル検索エンジンが成長期にあるがゆえに、大変有力かつ魅力的な多数のサイトが検索エンジンの奥底に眠らされている結果となっていることが存在するということ。
  • グーグルの成長段階が長期に渡っている点、それから、海信こと兼崎秀治氏が提供するようなブラックSEOが大変有効であることを考慮すると、まだまだこのようなブラック手法とグーグルとの闘いは続くことになると予想されること。
  • マイクロソフトのBingも急成長してきており、ブラック手法といえば、対グーグルであるという想定から、あと何年か後にはBingに対するブラック手法も情報業界をにぎわすことになるかもしれないということ。
  • 検索エンジン自体に広告媒体としての役割があり、この広告効果ということを考慮して、検索エンジン自体が資金力優位の検索結果となる傾向が強くなりすぎる懸念があること。

 

間違いなく言えることは、確かに比較的長く継続可能なブラック手法というものも存在するでしょう。ですが、飛ばされたら終わりです。

 

それでも、あなたはブラック手法を選択しますか??

私はしません・・・。

ですが、、、、ちょっと待ってください。

 

もう一度、再考すると、検索エンジン側にも現状問題があるわけです。

確かに良いサイトが、全く検索結果の上位に入っていないことなど沢山あります。

 

逆になんでこのサイトが検索結果上位に組み込まれているんだ!!と思わせるサイトも見たことはあります。

 

要するに、ブラック手法を用いる方が100%悪くて、検索エンジンは100%ホワイト、全く悪くないなんてことは言えません。

 

よって、利用の仕方によって違うと思いますが、この場で、海信こと兼崎秀治さんのブラックSEOは危険商材!!!とまでは、この場では言えません。

微妙商材判定とします。

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか、どういった教材を購入するべきなのか。

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!

外さないし、既に王道の必携教材だと思います!
当サイト特典付きでのご購入は、以下リンクからお願いいたします。

【下克上】不労所得マニアの特典付き購入リンク
【賢威】不労所得マニアの特典付き購入リンク

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!
特典は完全に突き抜けたものをご用意しております!!

自由を最速でゲットする方法

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!