「COMPASS」評判、レビュー

COMPASS

今回は、SEO対策分析ツールを取り上げます。

 

ツールの名称は、「COMPASS」です。

 

このツールを使えば、サイトのSEO対策チェック時間を劇的に短縮することが可能になるとのことです。

 

キャッチフレーズでは、10分の1になると示されています。

 

ツール自体は、悪い評判も少なく、機能面でも提示されていたものが提供されているようです。

確かに、サイトアフィリエイトなどで、いくつものサイトを運営するようになると、そのアクセス状況を把握したりするためには便利だと思います。

 

ですが、現在グーグルによって示されている最も大切なことは、コンテンツおよび、良質な被リンクです。

 

サイト運営者としては、良質なコンテンツを増やしていくということで、アクセスアップを図り、ファンを増やしてリンクを得るという方向性が最も大切であると思われます。

 

ツールに頼りすぎて、その点からのキーワード対策などに特化してしまうと、サイト自体のクオリティが下がってしまうということも多く、こういった分析ツールに頼りすぎた使い方はお勧めできません。

 

それよりも、基本となる良質コンテンツを増やしていくことこそが、今後のグーグル対策にもつながるものと考えています。

そういった事が、しっかりと確立できた上で対策を練るべきだと思います。

 

はじめから、このようなツールに頼ることは、サイト価値を下げることにつながりかねない。

 

一方で、しっかりとした使い方を考えれば、有効に利用することもできる。

 

ただ、この「COMPASS」ですが、以前は今よりもかなり安い値段で売られていたということもあり、少し価格帯が高い気もします。

 

SEO対策関連の無料ツールも時間とともに充実度が上がっていることもあり、これを初心者の人が急いで購入するよりも、もっと色々な無料ツールから情報を得たり、コンテンツの質を上げていくことが重要なのではと思います。

 

よって、微妙商材判定とします。

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか、どういった教材を購入するべきなのか。

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!

外さないし、既に王道の必携教材だと思います!
当サイト特典付きでのご購入は、以下リンクからお願いいたします。

【下克上】不労所得マニアの特典付き購入リンク
【賢威】不労所得マニアの特典付き購入リンク

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!
特典は完全に突き抜けたものをご用意しております!!

自由を最速でゲットする方法

 

(後追記)

SEO対策に関して、まとめを進めています。

是非、こちらも参考にしてくださいね!

一歩先行くSEO対策

 

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!