七海志歩さん ワールドビジネスアカデミーの評判、レビュー

七海志歩


今回は、七海志歩さんの「ワールドビジネスアカデミー」です。

 

まず、キャッチコピーが「世界を旅する月収1000万の女性起業家」とのことですが、パッと見て、少々無理のあるブランディングだなぁという印象です。

 

発している言葉自体が、自分の言葉ではないのがすぐに分かる。

 

言葉をいつも、しっかりと扱って自分の言葉で勝負している人から見れば、誰にでも一発で見破ることが出来ます。

 

また、それと同時に彼女の風貌についても、そのブランディングに全く合っていない。無理やりではないのですが、どこか、やらされている感じがします。

 

ただ、彼女は単純に可愛らしい。

 

そういうことで、おじ様に受けるだろうということは、あるのかもしれません。

 

今回、金額としても、147,000円。一括だと14万円だそうです。

 

金額としては、意外と安いということもあると思います。

 

その上、条件付きの返金保証が用意されています。

 

また、プロダクトローンチにおいて、Facebook、Twitter、インスタグラム、アメブロに対応した集客ツールがプレゼントされていました。

 

実際に使えて、悪くないツールということもあり、さらに安く感じます。

 

そして、他にある炎上案件のような酷い話は出てきません。

 

ですが、一つ注意が必要です。

 

彼女の師匠は、あまり良い評判を聞いたことのない斉藤和也氏です。

 

斉藤和也さんは、プロダクトローンチ大好きのネット起業家です。。

 

今回の彼女のプロダクトローンチも、彼の策が多く採用されていると思われます。

 

全体として考えられば、悪いというもの、危険商材ということは言えません。

 

ですが、購入しようとも思いませんね~。

 

サイトアフィリエイトをするという点においても、何ら目新しいものは見つけられず、これまで既に知れ渡っているものばかりといった印象です。

 

微妙商材判定とします。

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!

外さないし、既に王道の必携教材だと思います!
当サイト特典付きでのご購入は、以下リンクからお願いいたします。

【下克上】不労所得マニアの特典付き購入リンク
【賢威】不労所得マニアの特典付き購入リンク

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!
特典は完全に突き抜けたものをご用意しております!!

自由を最速でゲットする方法

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!