畑岡マスターマップ総括 やまちゃんさんのコメント

畑岡マスターマップに関して、追加記事です。

いつも、的確なコメントをして下さるやまちゃんさんから、さらに非常に大切なコメントを頂きました。

このコメントは、コメント欄に埋もれさせるには、あまりにももったいない。

私も含め、畑岡マスターマップに関わった人たちにとって非常に貴重なまとめコメントであり、今後、ネットビジネスに関わっていく上でも、役に立つものだと判断しましたので、やまちゃんさんからのコメント記事について、以下に掲載します。

やまちゃんさん、本当にありがとうございました!!

心から感謝しております!!

ここで、付け加えておきますが、やまちゃんさんとはこのブログを通して知り合い、その後メールでもやりとりをさせて頂いております。

その中で、やまちゃんさんのまとめが非常に多くのマスターマップ購入者に役立つ価値ある情報だと思ったので、やまちゃんさんにコメント欄への記載について、お願いをしていた次第です。そして、今回、畑岡マスターマップまとめコメントを書いて頂くこととなりました。

以下、やまちゃんさんの畑岡マスターマップ総括コメントになります。

因みに、実際にコメントを頂いた記事については、こちらになります。

(コメントの前後関係も含めて確認したい場合は、そちらでご確認可能です。)


畑岡マスターマップ総括コメント by やまちゃんさん

私のコメントに対するご感想ありがとうございます。畑岡マスターマップ(以下MM)についてはもうくどいほどコメントしておりますが、ここでMMとは一体何であったのか、ネットでの情報と私なりの考えを織り交ぜて、まとめてみました。以下に指摘するすべてにおいて、その詐欺性が窺えると思います。長くなりますが、お許しください。

1)MMは岡芹史郎とその系列の長岡将史、それと畑岡宏光が共同して企てたものであること。そのほか、土屋ひろしなど対談動画に出演した多くの者が関わっていること。

2)MMは元々、畑岡の考えたものではなく、長岡将史が作ったものであること。

3)対談動画で登場したにも関わらず、岡芹が主催者であることには一切触れられていないこと。むしろ、首謀者は岡芹であること。

4)今回のMMキャンペーンに先行して、高額(1リスト@900)のアフィリを掛けて、さらに高級外車や腕時計など賞品を用意して、ネット関係者にリストの提供を迫ったこと。

5)MM本体の販売だけでなく、岡芹、畑岡はそれぞれの高額塾で売り上げ倍増を企み、スタートアップセミナーは畑岡継承合宿への誘導の機会であったこと。また、MMは当初5万円くらいの価格設定だったのが、あまりの登録の多さに気をよくして、倍の値段を付けて売り出したこと。

6)畑岡がキャンペーン動画第1話の中でモザイクを掛けて見せたTwitterアフィリの売り上げは、かなり前にスパムとされてすべてアカウント削除されていたこと。

ここで上記の1~6までを補足いたします。

1.畑岡は詐欺師としては小者です。彼は本当に正直な性格らしく、動画のあちこちで言わなくてもよい本音を露呈しています。また、畑岡ひとりで今回のローンチを企てることは不可能で複数の人間が関与していると考えるのが自然です。本当の詐欺師の首領はもうおわかりでしょう。

2.畑岡MMの一番の詐欺性はこのことではないでしょうか。MMのサイトの最下段には長岡将史の名前が販売責任者として記されています。畑岡もキャンペーン動画の中でMMについて「私が以前からパートナーさんにお渡ししていたもの」と説明し、自分が作ったとは一言も言っていません。詐欺で捕まるのは詐欺師として失格です。MMで公開されるすべての文言は事前に顧問弁護士が目を通し、詐欺の証拠を徹底して排除しているはずです。

3.MMの首謀者は岡芹史郎です。驚くべきことに、簡単に言えば、畑岡は単なるピエロだったということです。いかにも 胡散臭い岡芹が、素人受けして善人そうに見える畑岡を表に仕立てたということです。岡芹は畑岡を使うことで、購入者にはほとんど正体を知られず、莫大な利益を手にしたのです。MMがのちに大変な批判に晒されるのは承知の上で、責任を畑岡に集中させる意図もあったはずです。畑岡はきっと大きな稼ぎ口を失っており、金欲しさに岡芹の差配に従ったものと思われます。

4.私も実は参加していたアフィリ塾経由でMMキャンペーンに登録しました。自分の生徒のリスト(アドレス)を差し出すなど、どう考えても狂気の沙汰なのですが、ネット業界ではリストの販売も大きな収入源なのです。

5.高額バックエンドの存在は、岡芹・畑岡のお決まりのようです。MMの配布もまだなのに、畑岡継承合宿の参加を強引に勧めたのも、ボロが出る前に囲い込むのが狙いです。また、クレジットカード決済と現金一括払いが明らかに有利に設定しているのは、後戻りできないように誘導するのが目的です。

6.これでは、万札の束の写真を見せて、「こんなに稼いでいます!」と胸を張るのと同じでしょう。よく恥ずかしくないものです。
以上ですが、畑岡はこれまでにも多くの批判を浴びたビジネスを繰り返ししています。彼はきっとコンプレックスの多い人間なんだと思っています。自分を殊更大きく見せようとし、ほかの人間を引っ張り出して自分への賛辞を言わせる、または自分はこんなすごい人と付き合っていると披瀝するのは、詐欺師の常套手段です。キャンペーン動画第6話最終章で畑岡が切々と説いたことはきっと彼の本心なのです。しかし、その反面で、MMなるインチキ品を売って大金を得ようとする、これも彼の本心です。普通の人間にはこの「善」と「悪」が何の矛盾もなく同居することなどできません。それが出来るのが詐欺師なのです。ですから、詐欺師は精神的に破綻していなければやれないのです。

以上、やまちゃんさんのまとめコメントとなります。

次に何か商材などを購入する際、色々な点で注意をしなければならないということについても、さらに深く再認識できる内容だと思います。
是非、このやまちゃんさんのコメントを何度も見返して、次につなげていきましょう!!!

やまちゃんさん、本当にありがとうございました!!

~関連記事~
畑岡マスターマップ セミナー直前レビュー
畑岡マスターマップセミナー いよいよ本日大阪開催です。
畑岡マスターマップ セミナーの感想
なぜ、ネット塾の集客は気持ち悪いんだろう
畑岡マスターマップ 畑岡氏を精神分析する!!
畑岡マスターマップ 第5話を見返して・・・

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!

外さないし、既に王道の必携教材だと思います!
当サイト特典付きでのご購入は、以下リンクからお願いいたします。

【下克上】不労所得マニアの特典付き購入リンク
【賢威】不労所得マニアの特典付き購入リンク

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!
特典は完全に突き抜けたものをご用意しております!!

自由を最速でゲットする方法

コメントを残す

サブコンテンツ

不労所得生活メニュー

不労所得への道

初心者向けアフィリエイト基礎講座

SEO研究

ネット業界人偏差値ランキング

ツールリスト

情報商材購入時の注意点

情報商材購入時の注意点

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

ネットビジネスニュース

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

環境と習慣からの不労所得

日常の不労所得
 
防犯対策

株主優待検索サービス

株主優待検索

不動産投資、節電で不労所得生活

不動産投資と節電で不労所得

店舗展開で不労所得

接客マナー教育

洗脳脱出(学歴と年収)

学歴と年収

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

【Author】
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

本気の婚活、出会い、結婚

本気の婚活

保険の見直しで節約

保険の見直しデーターベース

最適電気料金プランで不労所得

お金を借りる方法

お金を借りる方法

自己投資(留学、通信制高校情報)

留学と通信制高校の情報

格安航空券最安値で節約

人生の楽園という不労所得

ピザは家で美味しく節約

最安値で引越して節約

ページ先頭へ

error: Content is protected !!