富田たくみの相場の神様 評判・レビュー

富田たくみの相場の神様

投資関連の商材について、見ていきたいと思います。

このジャンルでは、ツール販売やセミナー、オンライン塾など数多くの需要と供給がありますね。

このような世界の教材を手に入れようとするときに気を付けるべきことを整理しておきたいと思います。

どのような商材であれば、OKと言えるかについて整理しておきます。

まず、第一に実際に投資やトレードを現役で行っている人であること。

それから、実際に利益を出し続けていることが証明されていること。

現実的な募集で、どう考えてもありえない誇張表現などが使われいないこと。

ノウハウ提供者の学歴や経歴ばかりを取り上げた募集ではないこと。

人脈などをチラつかせて、相場が動く方向が読めるといったことを言っていないこと。

相場歴が数か月とか1、2年で商材を販売していないこと。

以上のことを満たせば、購入を検討してもよいものに入ってくると思います。

さて、今回取り上げた「富田たくみの相場の神様」ですが、年利が9999%?となっています。

ま、当然ですが、ありえません。

100万円を元手に、5年とか複利運用したらどうなるか分かっているんでしょうかね。

内容としては日経225先物取引を取り扱う商材となっています。

そして、この方は日経平均先物が上がるか下がるかを耳打ちするとのこと。

ま、それが出来れば本当に神様なわけですが。。。。

んなことはありえないですね。

誇張表現や、相場の動く方向が分かるといったニュアンスのこと。

投資やトレードの世界はそのような甘い世界ではありませんね。

危険商材判定!!とします。
もう一度、整理しておきます。

投資関連商材の見分け方

  • 第一に実際に投資やトレードを現役で行っている人であること。
  • 実際に利益を出し続けていることが証明されていること。または、資産状況などこれをほぼ担保できる証明がされていること。
  • 現実的な募集で、どう考えてもありえない誇張表現などが使われいないこと。
  • ノウハウ提供者の学歴や経歴ばかりを取り上げた募集ではないこと。
  • 人脈などをチラつかせて、相場が動く方向が読めるといったことを言っていないこと。あるいは、そういったことを暗に示していないこと。
  • 相場歴が数か月とか1、2年で商材を販売していないこと。

 

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!

外さないし、既に王道の必携教材だと思います!
当サイト特典付きでのご購入は、以下リンクからお願いいたします。

【下克上】不労所得マニアの特典付き購入リンク
【賢威】不労所得マニアの特典付き購入リンク

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!
特典は完全に突き抜けたものをご用意しております!!

自由を最速でゲットする方法

 

(後追記)

トレーダーになる方法を伸二さんが提供してくださいました。

もちろん、無料です!!

トレーダー志向の方は是非参考にしてください。超有料級だと思います!!

伸二さんの部屋

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
SEO研究
 
ネット業界人偏差値ランキング
 
ツールリスト

情報商材購入時の注意点

情報商材購入時の注意点

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

ネットビジネスニュース

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

環境と習慣からの不労所得

日常の不労所得

株主優待検索サービス

株主優待検索

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

出会いのための投資

カードで節約、不労所得生活

お金を借りる方法

お金を借りる方法

格安航空券最安値で節約

人生の楽園という不労所得

ピザは家で美味しく節約

最安値で引越して節約

ページ先頭へ

error: Content is protected !!