金城将忠氏 ノーリスクビジネスはリスクあり!!

金城将忠

月に500時間働くサラリーマン時代を過ごしていたという金城将忠氏によるノーリスク輸出ノウハウは使えるのか???

 

まずは、ネットで彼のことを検索すると非常に評判がよろしくない。

 

マニュアルの内容なども薄っぺらく、大したことない話題を長々と価値あるものだという印象を与えるように話し続ける。

過去の商材で使われていた商材の訳文も本当に酷い内容だったようです。

 

おそらく、ネット上の翻訳サイトなどで翻訳したものを意味も分からなないまま、利用していたのではないかということもあったそうです。それから、特定商取引法の表記が、携帯番号ってどういうことなのって思ってしまいますよね。

 

そうです。まぁ、これだけでもダメダメです。

 

それで、メールアドレスを登録して、実際に一つ目の動画を拝見しましたが、これが何と!!!!

 

意外にも、まともなことを言っているではないですか。

 

それも、マインドに関する話は多くの人が聞いておいて方がよいと言えるものです。

ですが、彼自身、自分が話していることの真の意味を理解していないまま話していると思います。

 

詐欺的だったり、不誠実で、金銭をまず先に収集したいと考えている情報商材提供者、ネット塾運営者の特徴なのですが、マインドの話や自分の身の回りの話、それから情動を強く刺激するような話を大変多く使います。

 

そのため、実際のビジネスの話とは関係のないところで、非常に長い時間を使うのです。

彼、金城将忠氏は、このタイプの典型と言ってよいと思います。

畑岡マスターマップの畑岡氏もそうだったし、畑岡プロジェクトにも参加していた女性ネット塾運営者もそうでしたね。

 

動画セミナーで彼女は過去に泣きじゃくっていました。

 

この時のインタビューアは、与沢系の電通を強調する人とトヨタブランドを強調する人でしたね。

彼ら二人も、涙を流していましたね。

この動画を見たときは、かなり引きましたが、この件でも沢山入ってしまった人がいるんですよね。

この女性、命をかけると言っていたのに募集が終わったとたん、シンガポールに移住するという非常にシュールな行動に出ていましたね。

ビジネスについての話で集まっているんだから、ビジネスの話をさっさとしたら??ということが出来ない人。

 

こういうときには、別の意図がある考えた方がよいです。

 

つまり、自分の商材を買ってもらうためだったり、塾に入ってもらうために行っている教育の一環です。マーケティング戦略として行っているのです。

根本的には、買って、売るだけの商売なのですよ。

これまでの経過から考えて、危険商材判定です!!

 

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!

外さないし、既に王道の必携教材だと思います!
当サイト特典付きでのご購入は、以下リンクからお願いいたします。

【下克上】不労所得マニアの特典付き購入リンク
【賢威】不労所得マニアの特典付き購入リンク

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!
特典は完全に突き抜けたものをご用意しております!!

自由を最速でゲットする方法

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!