山田佳宏氏のスマホでパシャ!!と即金バシャセレブ MWCミリオンズウィングクラブの評判、解析

即金パシャセレブ

スマホでパシャ!!とするだけ!!

それだけで、月収40~1000万円以上も可能!!だそうです。

 

その上、資金はゼロでOKとのこと。

 

資金ゼロで、スマホでパシャ!!として、月40万円!!

その上、このパシャパシャする時間は、たったの3分。

800人以上の人が既に実践済みで実証済みとのことです。

 

こういう類のすぐ儲かる。楽に儲かる。簡単で時間もかからないといった種類のオファーは、別のことを目的としている可能性が大きいですね。
山田佳宏氏が提供する即金!!パシャセレブ。

無料オファーオプトインから行きつく先はNMC ミリオンズウィングクラブの募集です。

 

スマホアプリをダウンロードして、写真撮影だけで月40万円だそうです。

 

このパシャ!!という表現は、この写真撮影から付けていたのですね。このパシャ!!として即金ゲットのノウハウを教えましょうということです。
メルカリを使うようですが、このノウハウ、本物でしょうか?

 

普通に考えて、パシャ!!として月40万円。

 

楽々稼げるって内容が転がっているわけありませんね。

楽して稼げるというオファーには騙されてしまいがちですが、本当に気を付けましょうね。

冷静に考えれば、そのような情報があるのなら、一般募集をかけて他人に提供しないですよね。

 

このような思いを持っていても、「皆さんのために。。。」とか言って、涙を使ったり、神妙な面持ちで募集をかけたりするようなものがあれば、一発で彼らの術中にハマってしまう人も多いです。

 

本当に気を付けましょう。。

 

今回の場合だと、メルカリの禁止事項に該当する手法、ノウハウになっています。

つまり、山田佳宏氏のパシャセレブ、MWCミリオンズウィングクラブでは禁止事項を推奨するノウハウを提供しています。

これは、いつアカウント停止となってもおかしくありません。

どういうことかと言いますと、メルカリでは無在庫状態での商品販売は禁止事項で、出品が認めらていません。

 

こういった、ビジネスとしてそもそもグレーだったりブラックだったりするようなものを提供する人のノウハウはなるべき避けた方がよいでしょう。。

もちろん、現在グレーだったり、ブラックと判定されていても、本質的にはホワイトな手法であるということも、ネット業界の中には存在していると思います。

 

ですが、今回の山田佳宏氏のパシャセレブ、MWCミリオンズウィングクラブでは本質的なホワイトさが見当たりません。「資金ゼロで、スマホでパシャ!!として、月40万円!!」という見出しから始まって、最後まで皆無です。

 

要するに徹頭徹尾、ホワイトさに欠けます。

 

たとえば、自作自演を推奨したり、メルカリのアカウント停止などについても言及しており、いつ通用しなくなってもおかしくない綱渡りのノウハウが提供されているようです。

 

その上、実際の購入者によれば、全く稼げず、さらに法律違反もあり得るとのことでした。

サポートもまるでダメとのことで、お勧めできるような点は一点もありません。。

当然、危険商材判定となります。

 

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!

外さないし、既に王道の必携教材だと思います!
当サイト特典付きでのご購入は、以下リンクからお願いいたします。

【下克上】不労所得マニアの特典付き購入リンク
【賢威】不労所得マニアの特典付き購入リンク

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!
特典は完全に突き抜けたものをご用意しております!!

自由を最速でゲットする方法

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!