斉藤浩喜氏の「0円でこんな商品の権利を独占できたら、年商1億円を達成出来ると思いませんか?」レビュー、評判、解析

豪商_斉藤浩喜

先着400名限定で、498,000円で販売していた商材を無料提供とのことです。

このような高額な商材を無料提供するという背景には、そもそもその商材にもともと価値がなかったか、すでに無くなっていることが考えられます。

また、高額商材をこのように無料提供することは、実際にこの金額で購入した人たちに対する非礼極まりない行為であるとも言えるため、このような形で募集をしている時点で、販売者の見識を疑わざるを得ません。

このようなことを差し置いても欲しいものがあるのです。

それは、リストです。

つまり、誰かにお金を出して欲しいのです。

リスト=お金が欲しい人が最も欲しいものです。

以上のような疑いをまず持って、この「斉藤浩喜」氏を調査すると色々な過去の悪評がでてきますね~。

「豪商 ゼロ円でこんな商品の権利を独占できたら」の中味は物販系のあおり。

斉藤浩喜氏によって、独占契約できる商品はドローンメーカーとして世界最大規模の会社が開発した中国製ドローンとのことです。

競合なし。一般の人では当然、独占契約出来ません。

そこに、斎藤浩喜氏の力が加わって、素人さんでもいけますよという、単純な話です。

では、なぜ素人さんをわざわざ募集するのでしょうか。

色々な手間や、リスクは素人さんに負ってもらって、自分はメーカーからの仕入れと素人さんへの販売に徹して、お金を中抜きする立場にありたいということでしょう。

これは、詐欺的ではないと思います。

この立場でありたい理由は、売れるかどうかも分からないものだし、そもそもメーカの商品品質レベルにも本音では疑問があるのかもしれません。

実際のものを取り扱うことにより色々なリスクが生じることになります。また、そもそも自分のリスクを減らしたいというだけの気持ちから始まっている募集だと捉えることも可能です。

そういう視点で考えると、素人が手を出すところとしては、少しリスクが高いものであると思われます。

意図から言えば、微妙であると判定しても、よいかなとも思いましたが、金銭的やりとりに関連するリスク、ドローンという特殊商品によるリスクなどを考えると、これをネットビジネスをスタートするような素人さんが取り扱うことを想定した場合には、危険商材判定です!!

わざわざ、これを選ぶ必要はないと思います。

ある程度、余力のある人を想定した場合には、微妙商材となると思います。

総括して、当ブログでは全くの初心者視点で判定を行うため、少し厳しめの判定になるかもしれませんが、以上のような理由により、危険商材判定となります。

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!

外さないし、既に王道の必携教材だと思います!
当サイト特典付きでのご購入は、以下リンクからお願いいたします。

【下克上】不労所得マニアの特典付き購入リンク
【賢威】不労所得マニアの特典付き購入リンク

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!
特典は完全に突き抜けたものをご用意しております!!

自由を最速でゲットする方法

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!