畑岡宏光マスターマップ レビュー結果

畑岡マスターマップ

こんばんは。

不労所得マニアです。

これまで、畑岡マスターマップについて、多くの記事を書いてきました。

畑岡マスターマップは、まだネットビジネスシークレッツなど続きますが、ここで購入者という立場からしっかりとこの商材の価値を判定したいと思います。

畑岡氏、それはネットビジネス創造主という存在として私の前に登場しました。

もちろん、それはブランディングされた結果の登場でしたが、当初、そのような事を私が考えることはありませんでした。

すごい人がいる!!

そういう思いで多くの人が彼、畑岡宏光を見ていたはずです。

その上、彼は非常に良い人として我々の前に登場しました。

畑岡マスターマップ1

それから、時間を追うごとに不自然なことが散見し始めました。

それは、約束の時間通りに納品されない。

数々のバックエンド商品の存在。

言っていることと、やっていることの違い。誇張。

最近で言えば、一度支払いを済ませたのになぜか再びクレジットカードを再度要求していたりと。。

これまで数多くの不自然なことが発生していましたが、これをものともせず、突き進めた理由は、何よりも多くネット起業家からの称賛でした。

畑岡マスターマップ2

ここに出ているネット起業家がどのような評判を得ているのか?

私は、マスターマップ購入前そのようなことも考えませんでした。

そして、最近コメントを頂いた方の情報により知ったのです。

畑岡マスターマップは、バックエンド商材まで含めてすべて購入した人の場合、150万円に達する金額になってしまうと。。。
この金額自体の意味を問うつもりはありません。

ですが、この金額は我々の前に登場し、10万円のマスターマップで自分をまずはしっかりと幸せにしてあげてください。と言っていた畑岡氏の言葉から大きくかい離するイメージの金額です。

もちろん、お金を持っている人はいい。

でも、せっぱ詰まっている人の場合、判断が正常に出来なくなることもありますね。

総額150万円のバックエンド + 募集時には触れないで勝手に継続課金システムを導入した。

それから、ネットビジネス創造主というブランディングと、この背景に横たわるネットビジネス起業家からの推薦。

総合的に判断して、これは完全に危険商材であると判定せざるを得ません。

私も初めて入ったネットビジネス塾であり、非常に残念ですが、これをきっかけにして徹底的にネット業界のことを調べつくしていきたいと思います。

ネット業界ではなく、一般のオーソドックスなビジネス業界の観点から、徹底的に調査していきたいと思います。

なぜ、そのようなことをするか???

私はネット業界にはやはり大きな可能性があり、これは今後益々大きくなっていくだろうと思っているためです。

それから、ネット関連の事業で必ず成果を出したいと思っているためです。

私自身も非常に苦痛ですが、畑岡マスターマップは総合的な観点から、危険商材との判定です。

バックエンド商材が、裏マスターマップだけであったら、微妙商材としていたと思います。

この裏マスターマップ自体、マスターマップを10万円ですでに販売していた経緯から言えば販売が許されるべきものではないという思いを噛みしめつつ。。。

150万円という金額は、場合によっては人の人生にも直接的大きな影響を与える可能性が大きく予想されます。よって、この金額が判明した段階から危険商材とせざるを得ないと考えていました。

~関連記事~
畑岡マスターマップ セミナー直前レビュー
畑岡マスターマップセミナー いよいよ本日大阪開催です。
畑岡マスターマップ セミナーの感想
なぜ、ネット塾の集客は気持ち悪いんだろう
畑岡マスターマップ 畑岡氏を精神分析する!!
畑岡マスターマップ 第5話を見返して・・・

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!

外さないし、既に王道の必携教材だと思います!
当サイト特典付きでのご購入は、以下リンクからお願いいたします。

【下克上】不労所得マニアの特典付き購入リンク
【賢威】不労所得マニアの特典付き購入リンク

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!
特典は完全に突き抜けたものをご用意しております!!

自由を最速でゲットする方法

2 Responses to “畑岡宏光マスターマップ レビュー結果”

  1. yanadon より:

    こんばんは、ご無沙汰してます。
    ブログの雰囲気も変わって、意気込みを感じます。難波さんスタイルでいくのでしょうか、頑張ってください。
    さて、ちょっと長くなりますが、MMオールインワンパッケージついて、私自身の経緯と現在の楽観的所見を話させてもらいます。
     畑岡さんは最初のキャンペーンビデオからMM本編は「パートナーさんに渡す業務マニュアル」と明言してました。「ノウハウは関係ない!このマニュアルに沿ってやれば必ず成功する」と(笑)じゃノウハウはといえば、先に配布された特典ですね。過去に販売したものの焼き直しということなので、まあ私みたいな初心者向け、代表的ネットビジネスの王道的ノウハウをまとめた物といったところですか。初心者には多すぎで、既に実践してる人には「何を今さら」の内容でしょう。王道的ノウハウですからネットで調べれば、今ならただで手に入るものも多いですし。まあ、これは後で理解したことなんですがね。
     とりあえずおまけの対談ビデオ(基本的にキャンペーンビデオの再配布ですし)を見たり、自己分析シートをやって実践できる物から試してみたりしてたんですが、MM本編がなかなかこない(笑)。期待膨らむ中、来たのは音声ファイルでしたね。コンサルの経験から書面よりも話した方が確実に伝わるからと。一通り聞いてこんなものかと思い、今一度最初からビデオを見返していると気づきました、これはノウハウではなくマニュアルなんだと。ひとりで実践ていると絶対にわからないことやつまづく時がある。その時にこれを聞いて現状を把握し、対処しろと言う訳です。こりゃ本腰入れてやるしかないかと思った矢先に裏MMの案件です。
     MMとは正反対の裏で稼ぐ短期高額収入!ただ実践する「覚悟」がある方のみ、お申し込みください。ふむ、覚悟ならある、あるはずだと思い、ぎりぎりのタイミングで申し込みましたが……
     既に話している方もいるようですが、その「本質」は例えれば自己アフェリのカードや口座新設等の高額案件と同等のものです。この場合はクライアントが1回は了承済み。審査さえ通れば利益があがるのは確実で、今なら誰も否定しませんよね。しかし1〜2回はなんとかできるんですが、2・3ヶ月〜半年スパンでしかも大量に繰り返すのは、それなりの知識と度胸と覚悟が要ります。ええ、もう無理だと思っちゃいます。でも実際にやってる人がいるんですよね。
     裏MMのノウハウはこのようなものの短期強化版といったところで、「近所のおばちゃんが話している冗談話」みたいでだれも本気でやろうとしないアイデアでも、「今旬のサービスを利用すれば、高額の利益が出せるよ」と実践の手順やトラブルの避け方等を丁寧に解説してあるものです。何も考えたり悩んだりする必要はない、ただ実践すればいいと言う訳です。但し、自己アフェリと違いサービス提供者にとっては言語道断!対人での交渉もあるし、芝居っけも要りますから途中でひるんで止めちゃうと利益どころか大赤字になります。だまされたと思う人も多いでしょうが、私としては、うう…「覚悟」が足らなかった!としか言えませんね。ただ、ネットビジネスは「情報を探す・造る・買うかしてその情報を使って儲け、更にそれを儲けるノウハウとして売って拡大していく」ものだと痛感はしました。
     継承塾については、畑岡さん本人と湯田さん、ある程度実績をあげている参加者や野心の燃え盛っている初心者の方達とのコネクションを作る「機会」を作ります。50万安いでしょう(笑)というものだと考えてます。
     あなたも気にしていた長倉さんの対談ビデオを思い出してください。最初の台詞がとにかく強烈なんですが、彼が力説していたのはコネクションの重要性です。自分はなにもできないからできる人を捜し、我が身を削ってでもコネを作るんだと。(最初にダメ出ししてる不特定多数の人たちに警告するなんて、絶対に考えてないですって!)畑岡さんが繰り返し見て欲しいと言っていた理由はおそらくここです。それを理解してないと2日間の合宿なんて何もないまま、あっという間に過ぎ去ってしまいます。
     私は早々に不参加を決めてました。50万の価格もさることながら、何の知識も経験もない状態で、そんな人たちとのコネクションを作る勇気も自信もないからです。でも飛び込んでいける人 もいるんでしょうね。 
     NBSは単純に、スマホのオプション無料キャンペーンとかサプリのお試しキャンペーンみたいな物だと割り切って考えてます。(笑)欲しけりゃやる、いやなら止める。これらもキャンペーン終了後に自動継続・課金が待ってますから。
     最後に岡芹さんの案件は、全く知りません。いつ、どのようにして告知されたのか教えてください。MMを冠した案件かどうかもわからないので、コメントしようもありません。
     以上、始めに戻ってちまちまと実践してる私としては、進め方や仕様変更云々を別にすれば、流れ的に破綻してるとは思えないんですね。
     長文、誠に失礼しました。楽観的すぎると思われるかもしれませんがこんなとところです。
    MM難民はまだまだ拡大するでしょう。類は友を呼ぶことは確実です。
    では、また覗きにきます。

  2. 不労所得マニア より:

    yanadonさん
    また来ていただいて嬉しいです
    コメント、ありがとうございます!
    >ブログの雰囲気も変わって、意気込みを感じます。難波さんスタイルでいくのでしょうか、頑張ってください。
    ブログの雰囲気が変わったと思われましたか!!ありがとうございます!
    私はネットってこんなにスゴイことになるのか!!ということを作っていきたいと思っています。
    そういうスタイルでいきたいと思います。
    詳細な言及は今は避けますが。。頑張っていきます!!
    見解の相違は多々あるかもしれませんが、いつでも率直にコメントして頂けると私自身も考える種になりますので、ありがたいです!!
    >ただ、ネットビジネスは「情報を探す・造る・買うかしてその情報を使って儲け、更にそれを儲けるノウハウとして売って拡大していく」ものだと痛感はしました。
    yanadonさんがこのメッセージを書かれた真意についてはまだ分かりませんが、私としてはネットビジネスだけではなく、ビジネスの本質、中心にあるものは、人が求めているものを提供する。
    人が本当に求めているものを、まずは溢れんばかりに与えるということだと思っています。
    ネットビジネスであれ、この道から外れたものは長続きしないと思っています。
    ただ、いつの時代も、とりあえず儲けるということがビジネスの本質なんかよりも絶対的に優先すべき!!という考えの基に動いていた人は非常に多いし、今もそれはそうなのだと思います。
    情報商材の9割が詐欺商材と言っている人も多いですね。。
    もし、yanadonさんと私で見解が異なる点があるとすれば、もしかしたらこの辺りなのかもしれません。
    私は、何よりも人に徹底的に与え本当に満足して頂けないと気持ちよくないです。
    それは、一般のビジネスでもネットビジネスでも姿勢は変わりません。
    >以上、始めに戻ってちまちまと実践してる私としては、進め方や仕様変更云々を別にすれば、流れ的に破綻してるとは思えないんですね。
    畑岡マスターマップの評価については、人それぞれ見解が分かれると思います。
    たとえば、今の畑岡氏になれたら、成功したと実感できる!!!そうyanadonさんは、思いますか?
    私にとっては、完全に失敗です。もし10億20億あっても、私の場合、本当に心からのうれしさ一つも得られないと思います。苦しみしかありませんね。
    どこを願っているのか。どこが自分にとっての満足なのか。不満なのか。
    そういうところで、大きく見解が分かれると思います。
    それは、良いとか悪いとかで片付けられるものでもないと思います。
    ですので、畑岡氏、畑岡マスターマップについても、見解が分かれることは当然だと思うのです。
    大切なことは、自分をごまかさずに、それぞれの目標を一つ一つ達成していっているか。
    こいうところだと思います。
    ですので、見解の相違があるにせよ。このように繋がれた者同士、絶対に結果を出していけたら幸いと思います。
    そして、さらに一段高いところで率直な意見を交わすことが出来たら素晴らしいと思っています。
    今後とも、よろしくお願いいたします!!
    >yanadonさん
    >
    >こんばんは、ご無沙汰してます。
    >ブログの雰囲気も変わって、意気込みを感じます。難波さんスタイルでいくのでしょうか、頑張ってください。
    >
    >さて、ちょっと長くなりますが、MMオールインワンパッケージついて、私自身の経緯と現在の楽観的所見を話させてもらいます。
    >
    > 畑岡さんは最初のキャンペーンビデオからMM本編は「パートナーさんに渡す業務マニュアル」と明言してました。「ノウハウは関係ない!このマニュアルに沿ってやれば必ず成功する」と(笑)じゃノウハウはといえば、先に配布された特典ですね。過去に販売したものの焼き直しということなので、まあ私みたいな初心者向け、代表的ネットビジネスの王道的ノウハウをまとめた物といったところですか。初心者には多すぎで、既に実践してる人には「何を今さら」の内容でしょう。王道的ノウハウですからネットで調べれば、今ならただで手に入るものも多いですし。まあ、これは後で理解したことなんですがね。
    > とりあえずおまけの対談ビデオ(基本的にキャンペーンビデオの再配布ですし)を見たり、自己分析シートをやって実践できる物から試してみたりしてたんですが、MM本編がなかなかこない(笑)。期待膨らむ中、来たのは音声ファイルでしたね。コンサルの経験から書面よりも話した方が確実に伝わるからと。一通り聞いてこんなものかと思い、今一度最初からビデオを見返していると気づきました、これはノウハウではなくマニュアルなんだと。ひとりで実践ていると絶対にわからないことやつまづく時がある。その時にこれを聞いて現状を把握し、対処しろと言う訳です。こりゃ本腰入れてやるしかないかと思った矢先に裏MMの案件です。
    >
    > MMとは正反対の裏で稼ぐ短期高額収入!ただ実践する「覚悟」がある方のみ、お申し込みください。ふむ、覚悟ならある、あるはずだと思い、ぎりぎりのタイミングで申し込みましたが……
    > 既に話している方もいるようですが、その「本質」は例えれば自己アフェリのカードや口座新設等の高額案件と同等のものです。この場合はクライアントが1回は了承済み。審査さえ通れば利益があがるのは確実で、今なら誰も否定しませんよね。しかし1〜2回はなんとかできるんですが、2・3ヶ月〜半年スパンでしかも大量に繰り返すのは、それなりの知識と度胸と覚悟が要ります。ええ、もう無理だと思っちゃいます。でも実際にやってる人がいるんですよね。
    > 裏MMのノウハウはこのようなものの短期強化版といったところで、「近所のおばちゃんが話している冗談話」みたいでだれも本気でやろうとしないアイデアでも、「今旬のサービスを利用すれば、高額の利益が出せるよ」と実践の手順やトラブルの避け方等を丁寧に解説してあるものです。何も考えたり悩んだりする必要はない、ただ実践すればいいと言う訳です。但し、自己アフェリと違いサービス提供者にとっては言語道断!対人での交渉もあるし、芝居っけも要りますから途中でひるんで止めちゃうと利益どころか大赤字になります。だまされたと思う人も多いでしょうが、私としては、うう…「覚悟」が足らなかった!としか言えませんね。ただ、ネットビジネスは「情報を探す・造る・買うかしてその情報を使って儲け、更にそれを儲けるノウハウとして売って拡大していく」ものだと痛感はしました。
    >
    > 継承塾については、畑岡さん本人と湯田さん、ある程度実績をあげている参加者や野心の燃え盛っている初心者の方達とのコネクションを作る「機会」を作ります。50万安いでしょう(笑)というものだと考えてます。
    > あなたも気にしていた長倉さんの対談ビデオを思い出してください。最初の台詞がとにかく強烈なんですが、彼が力説していたのはコネクションの重要性です。自分はなにもできないからできる人を捜し、我が身を削ってでもコネを作るんだと。(最初にダメ出ししてる不特定多数の人たちに警告するなんて、絶対に考えてないですって!)畑岡さんが繰り返し見て欲しいと言っていた理由はおそらくここです。それを理解してないと2日間の合宿なんて何もないまま、あっという間に過ぎ去ってしまいます。
    > 私は早々に不参加を決めてました。50万の価格もさることながら、何の知識も経験もない状態で、そんな人たちとのコネクションを作る勇気も自信もないからです。でも飛び込んでいける人 もいるんでしょうね。 
    >
    > NBSは単純に、スマホのオプション無料キャンペーンとかサプリのお試しキャンペーンみたいな物だと割り切って考えてます。(笑)欲しけりゃやる、いやなら止める。これらもキャンペーン終了後に自動継続・課金が待ってますから。
    >
    > 最後に岡芹さんの案件は、全く知りません。いつ、どのようにして告知されたのか教えてください。MMを冠した案件かどうかもわからないので、コメントしようもありません。
    >
    > 以上、始めに戻ってちまちまと実践してる私としては、進め方や仕様変更云々を別にすれば、流れ的に破綻してるとは思えないんですね。
    >
    > 長文、誠に失礼しました。楽観的すぎると思われるかもしれませんがこんなとところです。
    >MM難民はまだまだ拡大するでしょう。類は友を呼ぶことは確実です。
    >では、また覗きにきます。

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!