畑岡マスターマップ 畑岡氏を精神分析する!!

畑岡マスターマップについては、多くの人が不安な日々をおくっているようです。

特に高額な合宿などへの参加を決定し、支払完了してしまった人たちはなおさらだと思います。

裏マスターマップで確実に月100万200万。

畑岡継承合宿参加で確実に億単位の収入が手に入るという話になっていますが、本当でしょうか。

 

私は嘘だと思っています。

 

畑岡マスターマップは結局のところ自己アフィリエイトで月10万いくでしょ!!というのが結論だと思います。

最低限そこまでは保証しますよ!!と。

ですが、稼げないのです。ほとんどの場合。

 

畑岡氏はこのことを分かっていて、これから出すことになる無料のコンテンツを見ても稼げないなら、お前が悪い!!!ということをセミナーで言っていたのです。

 

具体的コンテンツ内容が分からないうちに、このような事を言っておく理由は、後々の自分の保身について思考が先行しているためです。

保身で、ガッチガッチになってしまっているのです。

畑岡氏の心の中心に、今、保身だけがあると思われます。

彼は今、批判者に対してどのように対応しようか。

これについて考えているはずです。

 

それでもなお、それを上回るものが彼の中にあるのです。

それは何か??「こんなに稼げた!!」という実績を周囲に示すことです。

それによって、彼はさらにネットビジネス業界でのステータスを維持したいと考えているはずです。

共通することは、全て保身であるということです。

 

何かをGIVE、GIVE、GIVE!!!

なんて、全く心の中心にはなく、それは口先だけでのことです。

畑岡氏は今、ネット上の批判をしっかりと分析し、いかにこれに対して余裕に振る舞うか、全く動じていないか、全くそんなことは自分は感知していないか。

 

この点を作り上げようとしていると思います。

それを支える彼の心は、ネットビジネスで俺はすごいんだ。

1番なんだということを示したい、自己陶酔したい、皆そう思っているんンだというナルシストとしての性が存在するためであろうと考えます。

そして、彼はネットの書き込みと、自分が描く理想の自分とのギャップを埋めようとして、きっと別の人格を示すことになります。

それは、動画で怒りを示していたことに暗示されます。

セミナーでは、あれはやらされたと言っていますが、あのように仕向けたのは彼自身であると思います。

彼、畑岡氏自身が自分の自己矛盾に悩み、自分の変化をセミナーで否定したのです。

~関連記事~
畑岡マスターマップ セミナー直前レビュー
畑岡マスターマップセミナー いよいよ本日大阪開催です。
畑岡マスターマップ セミナーの感想
なぜ、ネット塾の集客は気持ち悪いんだろう
畑岡マスターマップ 第5話を見返して・・・

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!

外さないし、既に王道の必携教材だと思います!
当サイト特典付きでのご購入は、以下リンクからお願いいたします。

【下克上】不労所得マニアの特典付き購入リンク
【賢威】不労所得マニアの特典付き購入リンク

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!
特典は完全に突き抜けたものをご用意しております!!

自由を最速でゲットする方法

9 Responses to “畑岡マスターマップ 畑岡氏を精神分析する!!”

  1. みぽりん より:

    私もその通りだと思います。MMを購入して自己アフリィをしようと思いましたが、クレジットカードばかりで、しかも年会費がかかりますし、その他のものは、資料請求のものが多く、請求したら、後が大変かな?と思いやめました。転売で20万利益の出た中本さんの商品リストもリスクが高そうだしやめました。結局、まだ1円も稼げていません。
    自己アフリィだけで10万稼げるなんて嘘だし、信用出来ません。
    せめてもの救いは、裏MMと高額塾を申し込まなかった事です。
    申し込んだ人は、後悔していると思います。(裏MMは、配布すらされてないそうです。)

  2. 不労所得マニア より:

    みぽりんさん
    私も結局1円も稼げていません。みぽりんさんとほぼ同様で、
    さらに、そんなもんのために個人情報をただ漏れにさすんかい
    というのもありますしね。
    本日、ネットビジネスシークレッツについて畑岡氏から
    メールが来ていましたが、なんとクレジットカード入れろと
    いうことで、全くどうしようもないことが続いています。
    ネットビジネスシークレッツもたぶん批判で
    埋め尽くされると予想しています。
    色々なトラップがあるような気がしてます。
    ほんと信用できませんね。
    私も裏MMと高額塾を申し込まなくてよかったです。
    このような詐欺師と言われても仕方のない畑岡氏の
    商材を買ってしまった者同士ですが、これからも
    絶対に前進していきましょうね!!!
    私はみぽりんさんからコメントを頂き、
    幸せであります!!
    ありがとうございました!
    >みぽりんさん
    >
    >私もその通りだと思います。MMを購入して自己アフリィをしようと思いましたが、クレジットカードばかりで、しかも年会費がかかりますし、その他のものは、資料請求のものが多く、請求したら、後が大変かな?と思いやめました。転売で20万利益の出た中本さんの商品リストもリスクが高そうだしやめました。結局、まだ1円も稼げていません。
    >自己アフリィだけで10万稼げるなんて嘘だし、信用出来ません。
    >せめてもの救いは、裏MMと高額塾を申し込まなかった事です。
    >申し込んだ人は、後悔していると思います。(裏MMは、配布すらされてないそうです。)
    >

  3. みぽりん より:
  4. みぽりん より:

    不労所得マニア様
    丁寧なお返事ありがとうございます。
    これからも、記事を楽しみにしていますね。
    お互いに情報を交換して、今後はこのようなものに
    気をつけていきたいですね。

  5. 不労所得マニア より:

    みぽりんさん
    こちらこそ、ありがとうございます!
    このブログでは全てを出していこうと思っています!!
    そのため、大変有益な情報も掲載できると思います☆
    それから、みぽりんさんもブログなどありましたら
    是非、教えてくださいね!
    では、今後ともよろしくお願いいたします☆
    >みぽりんさん
    >
    >不労所得マニア様
    >丁寧なお返事ありがとうございます。
    >これからも、記事を楽しみにしていますね。
    >お互いに情報を交換して、今後はこのようなものに
    >気をつけていきたいですね。

  6. yanadon より:

     難波さんのHPから飛んできましたNB初心者のyanadonと申します。
    彼の評判レビューは面白いけど一定のパターンがあって、イマイチ信憑性に欠けるんですね。さすがにアフリエイトしてる商材は別ですが。実際の購入者のお話が聞けて興味深いです。
     実は私もMMの購入者です。あなたのブログを一通り読ませていただいて、かなり正直な方と思います。確かに不安ですよね。共感する部分も多々あります。別の職種ですが、約20年間フリーランスで仕事をしてきたので、このもやもやとした感覚は日常茶飯事です
     その仕事がいよいよ傾いてきたのでMMに手をだしたのですが、やはり甘くはないです。個人商売なので手間や時間がかかるのはともかく、真剣に考えないといけない。生半可にやってると時間ばかり過ぎていって不安が倍増!こんなんで大丈夫がとネットで否定情報を集めだしてさらにやる気半減!(笑)まあ、やめる理由を探しにいくようなもんですから当然で、ここでやめるか覚悟を決めて続けるかのどちらかですかね。とにかく仕組化するところまで行かないと不労所得者にはなれないのですから。
     私のMMそのものや畑岡さんの個人的評価は今のところ差し控えます。実践前から批判したり、精神分析?しても無駄ですから。無料の情報商材を片っ端から入手してみた限りでは、中身はともかく全体の流れと言うかやり口と言うかは、どんな情報商材でも同じですしね。カード決済で初回のみ無料てやつもたくさんありましたが、もらったら速攻で解除。まあこれくらいはやらなきゃね。MMは規模が大きいだけに、おそらくMM難民と呼ばる人たちが溢れるんじゃないかと思ってます。
     私も大阪セミナーに参加しており、その時に一般の参加者10名程の方と名刺交換と少しお話をしてきました。
    ・セラピストとして稼いでいて、師匠に言われて見にきた人(MMは購入したけどほとんど見ていないらしい)
    ・IT事業の講師プロデュース会社の社長の女性(結構若くて最初スナックお姉さんかと思った。失礼!)
    ・自己破産者で、事務局と掛け合ってカードなしで購入してる人
    ・セドリで行き詰まっている人(3年ほどやってるらしい)、
    ・焼き鳥屋経営のお兄さん(ネットとリアルの融合を模索中だとか)
    ・リサイクル会社の社長さん(岡山から参加のかなり年配のまじめな方です)
    ・母子家庭でお金に困ってるのに継承塾を申し込んでどうしようと嘆いているおばさん2人組(クーリングオフできるそうですが)etc…
     たった10名程でもこんな感じで、プロからまったくのアマチュアが一同に集まったセミナーでしたね。
     さて、私は裏MMの購入者です。まだ始まっていませんが
    なんらかの情報をお伝えできると思います。
    長文、失礼しました。また連絡します。

  7. mata より:

    最初から全部拝見させていただきました。
    私も、信じたい気持ちからMMと裏を購入してしまいましたが、確信に迫っていない感じを受けていたところです。
    畑岡さんも自分だけが儲けて、それを売りにネット業界の地位を上げていく感じなんでしょうね。
    ただ十数万も損するのは面白くないので、少しでも参考にできるところを見つけて、支払った分を取り戻せるように頑張りたいと思っています。
    今後も、参考にさせていただきたいと思いますので、更新楽しみにさせていただきます。

  8. 不労所得マニア より:

    yanadon さん
    コメントありがとうございます!!
    yanadon さんも大阪セミナーに参加されていたのですね!
    そして、沢山の方々と交流されたのですね。
    私は全然交流なかったです。。。
    自分の社交性が無さすぎるためだと思いますが(笑)
    セミナールーム後方部にスっと入って、すっと帰りました。。。
    まさか、そんなに交流されている方々がいたとは。。。
    >ここでやめるか覚悟を決めて続けるかのどちらかですかね。とにかく仕組化するところまで行かないと不労所得者にはなれないのですから・・
    確かに、畑岡さんの言う仕組み化というのはネットでレバレッジを
    かける上では非常に重要で、これがないと不労所得者にはなれないですよね。
    それから、畑岡氏のマスターマップや、畑岡氏自身についての評価については
    人それぞれ意見が分かれると思いますが、どのような評価に最終的に達するにせよ、
    やはり、前を向いてネットビジネスという大きなチャンスの前からだけは、
    去ることのないようにしたいですね。
    畑岡氏に対する私の現時点での評価は、このブログを通して伝わっている
    通り、非常によろしくないのですが、その一方で畑岡さんも一人の人間です。
    人間は常に変化するものと思います。
    そこの部分に対する可能性すらも否定するのは逆に私自身が問題でダメだと思うので、
    その点での心の扉は開いておきたいと思います。
    >さて、私は裏MMの購入者です。まだ始まっていませんが
    >なんらかの情報をお伝えできると思います。
    ありがとうございます!
    実践後レビューなど、是非情報を共有頂けると嬉しいです!
    >長文、失礼しました。また連絡します。
    沢山の情報やご意見など、ありがとうございました。
    実はこれを書きながら、このような長文コメントを下さる方とこうして
    ネットで交流できたのも畑岡マスターマップのおかげだなと思いました(笑)、
    いつでも、気が向いたときにでも気軽に書き込んでくださいね!!
    ありがとうございました!
    >yanadonさん
    >
    > 難波さんのHPから飛んできましたNB初心者のyanadonと申します。
    >彼の評判レビューは面白いけど一定のパターンがあって、イマイチ信憑性に欠けるんですね。さすがにアフリエイトしてる商材は別ですが。実際の購入者のお話が聞けて興味深いです。
    > 実は私もMMの購入者です。あなたのブログを一通り読ませていただいて、かなり正直な方と思います。確かに不安ですよね。共感する部分も多々あります。別の職種ですが、約20年間フリーランスで仕事をしてきたので、このもやもやとした感覚は日常茶飯事です
    > その仕事がいよいよ傾いてきたのでMMに手をだしたのですが、やはり甘くはないです。個人商売なので手間や時間がかかるのはともかく、真剣に考えないといけない。生半可にやってると時間ばかり過ぎていって不安が倍増!こんなんで大丈夫がとネットで否定情報を集めだしてさらにやる気半減!(笑)まあ、やめる理由を探しにいくようなもんですから当然で、ここでやめるか覚悟を決めて続けるかのどちらかですかね。とにかく仕組化するところまで行かないと不労所得者にはなれないのですから。
    >
    > 私のMMそのものや畑岡さんの個人的評価は今のところ差し控えます。実践前から批判したり、精神分析?しても無駄ですから。無料の情報商材を片っ端から入手してみた限りでは、中身はともかく全体の流れと言うかやり口と言うかは、どんな情報商材でも同じですしね。カード決済で初回のみ無料てやつもたくさんありましたが、もらったら速攻で解除。まあこれくらいはやらなきゃね。MMは規模が大きいだけに、おそらくMM難民と呼ばる人たちが溢れるんじゃないかと思ってます。
    >
    > 私も大阪セミナーに参加しており、その時に一般の参加者10名程の方と名刺交換と少しお話をしてきました。
    >・セラピストとして稼いでいて、師匠に言われて見にきた人(MMは購入したけどほとんど見ていないらしい)
    >・IT事業の講師プロデュース会社の社長の女性(結構若くて最初スナックお姉さんかと思った。失礼!)
    >・自己破産者で、事務局と掛け合ってカードなしで購入してる人
    >・セドリで行き詰まっている人(3年ほどやってるらしい)、
    >・焼き鳥屋経営のお兄さん(ネットとリアルの融合を模索中だとか)
    >・リサイクル会社の社長さん(岡山から参加のかなり年配のまじめな方です)
    >・母子家庭でお金に困ってるのに継承塾を申し込んでどうしようと嘆いているおばさん2人組(クーリングオフできるそうですが)etc…
    >
    > たった10名程でもこんな感じで、プロからまったくのアマチュアが一同に集まったセミナーでしたね。
    >
    > さて、私は裏MMの購入者です。まだ始まっていませんが
    >なんらかの情報をお伝えできると思います。
    >
    >長文、失礼しました。また連絡します。

  9. 不労所得マニア より:

    mata さん
    >最初から全部拝見させていただきました。
    ありがとうございます!!!
    >ただ十数万も損するのは面白くないので、少しでも参考にできるところを見つけて、支払った分を取り戻せるように頑張りたいと思っています。
    そうですね。畑岡マスターマップの情報が徹頭徹尾、完全にダメなのかと
    言ったら、そうではないと私も思います。学ぶことも確かにありました。
    色々な点から学ぶこともあると思います!!
    なにより、mata さんが持たれているその前向きな気持ちの維持が一番大切だと思っています。
    インターネットで不労所得を!!!というところからは絶対にそれないように
    お互いに頑張っていきましょうね!!
    >今後も、参考にさせていただきたいと思いますので、更新楽しみにさせていただきます。
    ありがとうございます。是非、楽しみにして頂ければと思います!!
    私も、mata さんのところにうかがわせて頂きますね(笑)。
    >mataさん
    >
    >最初から全部拝見させていただきました。
    >私も、信じたい気持ちからMMと裏を購入してしまいましたが、確信に迫っていない感じを受けていたところです。
    >
    >畑岡さんも自分だけが儲けて、それを売りにネット業界の地位を上げていく感じなんでしょうね。
    >
    >ただ十数万も損するのは面白くないので、少しでも参考にできるところを見つけて、支払った分を取り戻せるように頑張りたいと思っています。
    >今後も、参考にさせていただきたいと思いますので、更新楽しみにさせていただきます。

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!