畑岡マスターマップのツールリストが公開されました。

畑岡氏のマスターマップですが、

ツールリストが予定より遅れて公開されました。

内容は個人的にサイトアフィリに注目していたので、内容薄いなぁ~と感じました。

ホントにこれだけかよ。。。

っていう印象です。私自身が知っている無料のものでも結構使えるもの他にもあるぞ。。。

と感じましたね。

せどりのツールはどうでしょうか。

私はせどりには興味がないので、よく分からないのですが、その他、ツールのURLにアフィリエイトリンクが混入されているところが、畑岡氏らしいというか。。。

ブログなどでするのは、もちろんよいと思うけど、購入者に配るツールリストにそれはどうなのって正直感じました。

そもそも、無料のツールをリストアップするという話だったはずだよなぁ。。

なんというか。。。

そういうこともありだとは思うけど、ここまでの流れを見ていると、マーケットとして扱われている感じがしますな。

購入者に、ホントによいツール情報を提供しようという意図が先行してんのか?

本当に儲けさせたいと思っているのか??

土屋さんが怒っていた小芝居にあったように、自分が儲けたいだけなんじゃないのか??

マスターマップを購入してから、なんか不信感の募る畑岡氏の行動が続きます。

リスト提供の遅れた理由が、最後まで沢山の修正を直前まで加えていたためということでした。

その後ろで裏マスターマップの動画取ったり、募集かけたり、メルマガ発行しまくったり。

そもそも沢山?そんなに中身、無いんですけど。。アフィリエイトの登録などしてたんかな?

まぁ、いいか。

畑岡氏が出したツールリストよりも、より良いツールリストをこのブログで整理していきたいと思います。

畑岡氏がネットビジネスのトップであるなら、ネットビジネス最高峰のツールリストが出来上がるということになります。
整理していきたいと思います。

~関連記事~
さて畑岡さん×土屋さん対談が開始されます
畑岡×土屋 対談の結果
畑岡氏のマスターマップ。またも予定を守れない。
畑岡氏 裏マスターマップを必死にアピール
畑岡マスターマップ セミナー直前レビュー

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!

外さないし、既に王道の必携教材だと思います!
当サイト特典付きでのご購入は、以下リンクからお願いいたします。

【下克上】不労所得マニアの特典付き購入リンク
【賢威】不労所得マニアの特典付き購入リンク

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!
特典は完全に突き抜けたものをご用意しております!!

自由を最速でゲットする方法

2 Responses to “畑岡マスターマップのツールリストが公開されました。”

  1. 板から来ました より:

    初めまして。掲示板から来ましたが、興味深く読ませていただいています。
    私は購入しませんでしたが、畑岡さんがどんなことをするのか関心を持って見ていました。
    そこでツールリストだけではなく、他の物、つまりMM本体や適正チェックシート、ToDoリストなどどの様に評価されたか、よろしければまた記事にして頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

  2. 不労所得マニア より:

    コメントありがとうございます!!
    マスターマップ本体の感想などに関しましては、
    いったん以下の記事に書かせて頂いてはいるものの、
    一通り、予定プロジェクトタスクが終了したら、
    再度、記事にさせて頂くつもりです!!
    http://www.xn--ihq46i1wn2tc.net/article/436536528.html
    是非、また見に来てくださいね!
    その他、こんな内容のものもあれば良い!!といった事が
    ありましたら、いつでも教えていただければ嬉しいです。
    よろしくお願いいたします☆
    >板から来ましたさん
    >
    >初めまして。掲示板から来ましたが、興味深く読ませていただいています。
    >私は購入しませんでしたが、畑岡さんがどんなことをするのか関心を持って見ていました。
    >そこでツールリストだけではなく、他の物、つまりMM本体や適正チェックシート、ToDoリストなどどの様に評価されたか、よろしければまた記事にして頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!