畑岡マスターマップの状況

さて、状況ですが相変わらずですね。

出てこない。情報がなにも出てこなくなってしまった。。。

第7話についても予告があって、4月上旬という話だったのにこれについても、何もなし。

不労所得への道は険しいなぁ。。。

これだけ、色々な状況が重なった上でも、さらに誠実な対応、アナウンスすらないことを考えるとやっぱり、これは大炎上案件となってしまうのでは。。。

といったリスクも考慮しなければいけないのでしょうか。

そもそも、マスターマップの本体くらい、ちゃんと配布しないと単なる詐欺キャンペーンだと誰もが思うことになってしまいます。

どのようになるのでしょうか。

畑岡さんは単に色々人に任せていたために、わきが甘くなっていたのだと思いますが、この状況は、そのような言い分が通用するような状況ではないと思います。

しっかりと巻き返しを図ってもらいたいですね。

 

(後追記)

ネット業界でどういった塾に入るべきなのか?どういった教材を購入するべきなのか?

判断に迷うことも多いと思います。ですが、この判断はコストとなるお金と時間に直結します。

こちらを参照してリスクの大きい教材を購入しようとしていないかをチェックしてください!!
ネット業界人 偏差値ランキング

一つの指針に過ぎませんが、非常にリスキーなものを遠ざけることが出来るのではないでしょうか。

特にアフィリエイトに関しては、未来を見据えた上でも不労所得マニアは以下の教材を推しています!!

外さないし、既に王道の必携教材だと思います!
当サイト特典付きでのご購入は、以下リンクからお願いいたします。

【下克上】不労所得マニアの特典付き購入リンク
【賢威】不労所得マニアの特典付き購入リンク

必要な教材、商材はしっかり購入し、間違いのない道を歩んでいきましょう!
特典は完全に突き抜けたものをご用意しております!!

自由を最速でゲットする方法

コメントを残す

サブコンテンツ


不労所得への道
 
初心者向けアフィリエイト基礎講座
 
ネット業界人偏差値ランキング

不労所得マニアのネットビジネスニュース速報

現役トレーダー直伝 トレーダーになる方法

不労所得マニアへのお問合せ

管理人

不労所得マニアの生活ブログの管理人
【Author】 
不労所得マニア
元一部上場企業SEの自由人
プロフィールはこちら

アーカイブ

生活を変える移住

ページ先頭へ

error: Content is protected !!